今年の年末年始は9連休。
家で年賀状を書きながら、テレビでサッカー天皇杯準決勝見た。
①横浜Fマリノスvsサガン鳥栖
豊田とファビオの流血。
終盤まで両チーム決められず。
が、最後の場面で兵藤の勝ち越し弾。
そして俊さんのきれいなダメ押し弾。
②サンフレッチェ広島vsFC東京
こちらも1試合目に負けず劣らずの塩試合、
延長戦でも決着つかずPK選へ。
3人目まで終わって1-3で広島の負けかと思いきや、
神 降 臨!!
西川くん・・・。
○\(゜ロ\) 止めて。
自分で決めて、(`´)
○\(゜ロ\) また止めたああああああああ。
てか、あんたそんなに吠える人だったっけか
しかしかっこよかったよ西川君。笑顔が素敵なのは知ってたけど
今日のきりりキメ顔にも惚れたわ。

