今年の年末年始は9連休。


家で年賀状を書きながら、テレビでサッカー天皇杯準決勝見た。


①横浜Fマリノスvsサガン鳥栖


 豊田とファビオの流血。


 終盤まで両チーム決められず。


 が、最後の場面で兵藤の勝ち越し弾。


 そして俊さんのきれいなダメ押し弾。


②サンフレッチェ広島vsFC東京


 こちらも1試合目に負けず劣らずの塩試合、


 延長戦でも決着つかずPK選へ。


 3人目まで終わって1-3で広島の負けかと思いきや、


 神 降 臨!!

 西川くん・・・。

 

 ○\(゜ロ\)  止めて。


 自分で決めて、(`´)


 ○\(゜ロ\)  また止めたああああああああ。


 てか、あんたそんなに吠える人だったっけか


 しかしかっこよかったよ西川君。笑顔が素敵なのは知ってたけど

 

 今日のきりりキメ顔にも惚れたわ

今日から梅雨明け


いきなり暑すぎるぜ 熱すぎるぜ


夏が長すぎるぜ…


この暑さはもはや災害( ゚д゚)・・・
2013.6.6 05:03
麻也絶叫「ブラジルの人~聞こえますか~」
特集:吉田麻也

気持ちを動かす風景-ブラジルの人聞こえますか~とギャグをかます吉田.jpg

「ブラジルの人~」とギャグをかました吉田(右端)(撮影・山田喜貴)
 W杯出場を決めた日本代表は5日、さいたま市内で報告会見。DF吉田が会見でもムードメーカーぶりを発揮した。「最後にひと言」と壇上でマイクを握ると、口の横に手を当てて下を向き「ブラジルの人~、聞こえますか~、もうすぐ行きますよ~!!」。地球の裏側へ向けて絶叫する、お笑いコンビ・サバンナの八木真澄のギャグを披露したが、主将のMF長谷部は「論外」とばっさり。親友のDF内田にも冷笑で返され、本家に劣らぬ?スベりっぷり。それでも悪びれずに「個人的には初の舞台」とW杯までのレベルアップを誓った。

気持ちを動かす風景-会見でマイクパフォーマンスがスベってしまい顔を隠して恥ずかしがる吉田麻也 左は内田篤人.jpg

渾身のギャグもダダ滑り、顔を抱えて恥ずかしがる麻也とツンデレうっちー

「ブラジルの人~」が持ちギャグのサバンナ・八木真澄は吉本興業を通じて激賞「吉田選手の声はきっとブラジルに届いていると思います。ギャグのフォーム、肺活量共に完璧でした。さすが日本代表選手ですね。日本がワールドカップに出場できて、うれしいたけ!」