羞恥心大ブレイク中。
全国羞恥心注意報発令中。
この間も信号待ちしてたら
「♪しゅ~ちしん、しゅ~ちしん、おれたちーは~」
とCDショップの店先でPVが流れている。
と、信号待ちで居合わせた人たち7人くらい、みんな気になってチラ見。
耳につく歌だよねー。
あと、職場のウラの小学校が今運転会の練習を毎日やってて、運動会用の音楽がガンガン聞こえて来る中でも羞恥心がっっ。
「♪しゅーちしん、しゅーちしん、おれたちーは~」
…合わせて歌い出しそう(-_-;)
向いの席の同僚も心なしか若干薄笑いのような気が…。