ミニピン -86ページ目

みくるの和服

ミニピン-090531_131123.jpg
鶴屋さんとのツーショット(*^ω^*)
可愛いよ、鶴屋さんv


長門の次に好きさぁ鶴屋さんvv

伊達の牛タン

ミニピン-090530_212801.jpg
土曜日、アサトと池袋で同人売ってきましたw

久々のK‐BOOK?
Sつく?

何か模様がえしてて。
全然行ってなかったんだね~…
歳を取ったね~…
最近の流行りについていけないね~…


っておばちゃん話をしてたw

まぁ、そこで3点お買物♪
CCと、幻水1と、TOV。
見事にゲームオンリーww



お昼はアサトが教えてくれた

伊達の牛タン!!

牛タンうめー!!!
政宗様ーーっっ!!

宮城県の特産物かな?が売ってるとこでささかま買うとBASARA伊達のを何か貰える?
らしいが、ささかまだしなw


ってことでスルーしてカラオケ行って、夕飯はサイゼ行って、帰りました!

また本売りに行きましょ~(^∀^)ノ

2ヶ月だって!

赤ちゃん出来ましたよ!
びっくりですねっΣ(゜ロ゜ノ)ノ
お母さんになりますっっ!!










テニス部友達だけどさ(笑)

いやぁ久々飲み会したら一番の大ニュースでごぜぇましたw
1ヶ月前くらいに会った時は


籍を入れる予定なの♪


って言ってたのに今度は妊娠だとww

おめっとーです(v^ω゜)

中学からずっと一緒の子なんで嬉しいね☆




でもこんな話聞くと……自分ヤウ゛ァイのかな…思う爆