2ヶ月だって!
赤ちゃん出来ましたよ!
びっくりですねっΣ(゜ロ゜ノ)ノ
お母さんになりますっっ!!
テニス部友達だけどさ(笑)
いやぁ久々飲み会したら一番の大ニュースでごぜぇましたw
1ヶ月前くらいに会った時は
籍を入れる予定なの♪
って言ってたのに今度は妊娠だとww
おめっとーです(v^ω゜)
中学からずっと一緒の子なんで嬉しいね☆
でもこんな話聞くと……自分ヤウ゛ァイのかな…思う爆
びっくりですねっΣ(゜ロ゜ノ)ノ
お母さんになりますっっ!!
テニス部友達だけどさ(笑)
いやぁ久々飲み会したら一番の大ニュースでごぜぇましたw
1ヶ月前くらいに会った時は
籍を入れる予定なの♪
って言ってたのに今度は妊娠だとww
おめっとーです(v^ω゜)
中学からずっと一緒の子なんで嬉しいね☆
でもこんな話聞くと……自分ヤウ゛ァイのかな…思う爆