伊達の牛タン | ミニピン

伊達の牛タン

ミニピン-090530_212801.jpg
土曜日、アサトと池袋で同人売ってきましたw

久々のK‐BOOK?
Sつく?

何か模様がえしてて。
全然行ってなかったんだね~…
歳を取ったね~…
最近の流行りについていけないね~…


っておばちゃん話をしてたw

まぁ、そこで3点お買物♪
CCと、幻水1と、TOV。
見事にゲームオンリーww



お昼はアサトが教えてくれた

伊達の牛タン!!

牛タンうめー!!!
政宗様ーーっっ!!

宮城県の特産物かな?が売ってるとこでささかま買うとBASARA伊達のを何か貰える?
らしいが、ささかまだしなw


ってことでスルーしてカラオケ行って、夕飯はサイゼ行って、帰りました!

また本売りに行きましょ~(^∀^)ノ