土曜日、アサトと池袋で同人売ってきましたw
久々のK‐BOOK?
Sつく?
何か模様がえしてて。
全然行ってなかったんだね~…
歳を取ったね~…
最近の流行りについていけないね~…
っておばちゃん話をしてたw
まぁ、そこで3点お買物♪
CCと、幻水1と、TOV。
見事にゲームオンリーww
お昼はアサトが教えてくれた
伊達の牛タン!!
牛タンうめー!!!
政宗様ーーっっ!!
宮城県の特産物かな?が売ってるとこでささかま買うとBASARA伊達のを何か貰える?
らしいが、ささかまだしなw
ってことでスルーしてカラオケ行って、夕飯はサイゼ行って、帰りました!
また本売りに行きましょ~(^∀^)ノ