ハリポタ謎のプリンス
ネタバレはない…かなぁ~
吉祥寺で観てきました!
機械の不具合により20分遅れて、宣伝なく始まりました。
恋愛話が増えた~
そしてロンの相方キモイw
演じてる子が可哀相ww
ハ-マイオニ-はとりあえず可愛い♪
レギュラスは格好良くないっっ!!!
顔は良く見えなかったけどっ←え?
髪型だちゃいよ!!
ひでぇよ、シリウスの弟なのにっっ(゜ーÅ)
トムは前髪どうにかしてくれたら可愛いと思いますっv
目でかいし!
肌がピチピチだぜっ!←キモイ
初めてハリポタで最後涙出そうになったんですけどっ!?
一緒に見た友達もウルッときたらしい。
良かったなかーまがいてくれて☆
次で終わりですね!
約2年後かな上映はw
不死鳥でシリウス死んでから原作放棄したんですけど、原作読んでないほうが普通に見れる。
映画にすると省略されるぎてるから原作を全て見た友達は
展開が早くて笑えるよね~★
って言ってるし。
自分も不死鳥までは同じ意見だった★
だから見ない方が楽しめるんだけど、も……最終巻は原作見ようかな…
吉祥寺で観てきました!
機械の不具合により20分遅れて、宣伝なく始まりました。
恋愛話が増えた~
そしてロンの相方キモイw
演じてる子が可哀相ww
ハ-マイオニ-はとりあえず可愛い♪
レギュラスは格好良くないっっ!!!
顔は良く見えなかったけどっ←え?
髪型だちゃいよ!!
ひでぇよ、シリウスの弟なのにっっ(゜ーÅ)
トムは前髪どうにかしてくれたら可愛いと思いますっv
目でかいし!
肌がピチピチだぜっ!←キモイ
初めてハリポタで最後涙出そうになったんですけどっ!?
一緒に見た友達もウルッときたらしい。
良かったなかーまがいてくれて☆
次で終わりですね!
約2年後かな上映はw
不死鳥でシリウス死んでから原作放棄したんですけど、原作読んでないほうが普通に見れる。
映画にすると省略されるぎてるから原作を全て見た友達は
展開が早くて笑えるよね~★
って言ってるし。
自分も不死鳥までは同じ意見だった★
だから見ない方が楽しめるんだけど、も……最終巻は原作見ようかな…
テニス〜v
うきとテニスしてきたぁ~!!
会うの久々!
ほんとに楽しかったよぉO(≧∇≦)o
2時間コートを借りたんですけど、10~15分やるたびに休憩ばっかしてたw
体力無くなったな爆
でも、夏だからいっぱい水分取らないと倒れちゃうからしょうがないよねっww
テニスの後は二人の定番w31へ~(^∀^)
チョコ食った☆
美味い~~っ(^~^)
ここでお喋り~!
専門友達はうきを何て呼んでるっけ?!
で、盛り上がりw
あまり名前を呼ばれてるイメージないんだよなぁww
あと腐った話とか、テニプリイベント話をしたよ!
チケット余ったら売るからよろしくね~っ(゜▽゜)/
あとテニスの返事も待ってゆ♪
あぁ明日は筋肉痛でまとも友達と映画やなぁ~…
疲れそうだwww
でも疲れて汗いっぱいかいたけど、楽しかったo(^ω^)o
やっぱり好きな運動すると幸せになるよぉ~☆
あ、写真はうきにまた借りたゲームです。
中身はカオスヘッドだそうだ爆
さらに緋色の欠片返し忘れた(゜∀゜;)
今度返すねん!
会うの久々!
ほんとに楽しかったよぉO(≧∇≦)o
2時間コートを借りたんですけど、10~15分やるたびに休憩ばっかしてたw
体力無くなったな爆
でも、夏だからいっぱい水分取らないと倒れちゃうからしょうがないよねっww
テニスの後は二人の定番w31へ~(^∀^)
チョコ食った☆
美味い~~っ(^~^)
ここでお喋り~!
専門友達はうきを何て呼んでるっけ?!
で、盛り上がりw
あまり名前を呼ばれてるイメージないんだよなぁww
あと腐った話とか、テニプリイベント話をしたよ!
チケット余ったら売るからよろしくね~っ(゜▽゜)/
あとテニスの返事も待ってゆ♪
あぁ明日は筋肉痛でまとも友達と映画やなぁ~…
疲れそうだwww
でも疲れて汗いっぱいかいたけど、楽しかったo(^ω^)o
やっぱり好きな運動すると幸せになるよぉ~☆
あ、写真はうきにまた借りたゲームです。
中身はカオスヘッドだそうだ爆
さらに緋色の欠片返し忘れた(゜∀゜;)
今度返すねん!

