テニス〜v | ミニピン

テニス〜v

ミニピン-090808_183309.jpg
うきとテニスしてきたぁ~!!

会うの久々!
ほんとに楽しかったよぉO(≧∇≦)o

2時間コートを借りたんですけど、10~15分やるたびに休憩ばっかしてたw
体力無くなったな爆

でも、夏だからいっぱい水分取らないと倒れちゃうからしょうがないよねっww


テニスの後は二人の定番w31へ~(^∀^)

チョコ食った☆
美味い~~っ(^~^)

ここでお喋り~!

専門友達はうきを何て呼んでるっけ?!
で、盛り上がりw
あまり名前を呼ばれてるイメージないんだよなぁww

あと腐った話とか、テニプリイベント話をしたよ!
チケット余ったら売るからよろしくね~っ(゜▽゜)/

あとテニスの返事も待ってゆ♪


あぁ明日は筋肉痛でまとも友達と映画やなぁ~…
疲れそうだwww


でも疲れて汗いっぱいかいたけど、楽しかったo(^ω^)o
やっぱり好きな運動すると幸せになるよぉ~☆


あ、写真はうきにまた借りたゲームです。
中身はカオスヘッドだそうだ爆

さらに緋色の欠片返し忘れた(゜∀゜;)
今度返すねん!