ハリポタ謎のプリンス | ミニピン

ハリポタ謎のプリンス

ネタバレはない…かなぁ~





吉祥寺で観てきました!

機械の不具合により20分遅れて、宣伝なく始まりました。

恋愛話が増えた~
そしてロンの相方キモイw
演じてる子が可哀相ww

ハ-マイオニ-はとりあえず可愛い♪

レギュラスは格好良くないっっ!!!
顔は良く見えなかったけどっ←え?
髪型だちゃいよ!!
ひでぇよ、シリウスの弟なのにっっ(゜ーÅ)

トムは前髪どうにかしてくれたら可愛いと思いますっv
目でかいし!
肌がピチピチだぜっ!←キモイ


初めてハリポタで最後涙出そうになったんですけどっ!?
一緒に見た友達もウルッときたらしい。
良かったなかーまがいてくれて☆

次で終わりですね!
約2年後かな上映はw

不死鳥でシリウス死んでから原作放棄したんですけど、原作読んでないほうが普通に見れる。
映画にすると省略されるぎてるから原作を全て見た友達は

展開が早くて笑えるよね~★

って言ってるし。
自分も不死鳥までは同じ意見だった★


だから見ない方が楽しめるんだけど、も……最終巻は原作見ようかな…