ハリポタ謎のプリンス
ネタバレはない…かなぁ~
吉祥寺で観てきました!
機械の不具合により20分遅れて、宣伝なく始まりました。
恋愛話が増えた~
そしてロンの相方キモイw
演じてる子が可哀相ww
ハ-マイオニ-はとりあえず可愛い♪
レギュラスは格好良くないっっ!!!
顔は良く見えなかったけどっ←え?
髪型だちゃいよ!!
ひでぇよ、シリウスの弟なのにっっ(゜ーÅ)
トムは前髪どうにかしてくれたら可愛いと思いますっv
目でかいし!
肌がピチピチだぜっ!←キモイ
初めてハリポタで最後涙出そうになったんですけどっ!?
一緒に見た友達もウルッときたら しい。
良かったなかーまがいてくれて☆
次で終わりですね!
約2年後かな上映はw
不死鳥でシリウス死んでから原作放棄したんですけど、原作読んでないほうが普通に見れる。
映画にすると省略されるぎてるから原作を全て見た友達は
展開が早くて笑えるよね~★
って言ってるし。
自分も不死鳥までは同じ意見だった★
だから見ない方が楽しめるんだけど、も……最終巻は原作見ようかな…
吉祥寺で観てきました!
機械の不具合により20分遅れて、宣伝なく始まりました。
恋愛話が増えた~
そしてロンの相方キモイw
演じてる子が可哀相ww
ハ-マイオニ-はとりあえず可愛い♪
レギュラスは格好良くないっっ!!!
顔は良く見えなかったけどっ←え?
髪型だちゃいよ!!
ひでぇよ、シリウスの弟なのにっっ(゜ーÅ)
トムは前髪どうにかしてくれたら可愛いと思いますっv
目でかいし!
肌がピチピチだぜっ!←キモイ
初めてハリポタで最後涙出そうになったんですけどっ!?
一緒に見た友達もウルッときたら しい。
良かったなかーまがいてくれて☆
次で終わりですね!
約2年後かな上映はw
不死鳥でシリウス死んでから原作放棄したんですけど、原作読んでないほうが普通に見れる。
映画にすると省略されるぎてるから原作を全て見た友達は
展開が早くて笑えるよね~★
って言ってるし。
自分も不死鳥までは同じ意見だった★
だから見ない方が楽しめるんだけど、も……最終巻は原作見ようかな…