ミニピン -67ページ目

恋ヶ窪なんかにw

痛車停まっててびっくりですw(゜∀゜)w
キャラはわかんなかった…
多分PCゲームだろう……
可愛い系だったしw


ビッグサイト振りに見たww
やっぱりどんな田舎でも存在しますよねんっ!!
自分は乗りたくも、作りたいとも思わぬが…w

セレスティン

ミニピン-090818_203225.jpg
うん、くぎゅ~!!って感じのキャラだw



中の人は釘宮さん←今更w

鋼のアルや
銀魂の神楽etc…


ヒロインよりくぎゅのキャラのが好きだ…
あぁ……ヒロインは好きになるのかなぁ~w


あ、でも女の子の中なら今はクレアが好きvv
クールビューティ??
可愛い♪

三日目は11 冊!

ミニピン-090817_201840.jpg
三日間お疲れ自分&参戦した皆様方(゜▽゜)/w

今回の感想は





二日目の東方死ねばいいw
人がすごかったww
あと中学生男子がいぱいいました…
中学生がこんなとこくんなよ(゜∀゜)


子供連れた親もいたらしいw
迷子の放送とかあったらしいねww

連れてくんな子供なんて(゜∀゜;)


年齢層が下がってきた。

ってベテラン友達が言ってた。。
怖いね((゜Д゜ll))


まぁ自分が専門卒業後から行くようになったから、早いなぁ~…と思うのかな?
ただ自分が遅いだけかww





で、三日目で買ったのは


月姫&Fate
うたわれるもの

篠崎一夜さん(オリジナル、ヘタリア)
樋口大輔さん(シンケンジャー)
みろくことこさん(オリジナル)
こうじま奈月さん(オリジナル&ヘタリア)
犬威赤彦さん(オリジナル)


でした!
今回の女性向はヘタリアがあついようですねっ!?
篠崎さんが、ヘタリア描いててビックリですねぇ~