三日目は11 冊!
三日間お疲れ自分&参戦した皆様方(゜▽゜)/w
今回の感想は
二日目の東方死ねばいいw
人がすごかったww
あと中学生男子がいぱいいました…
中学生がこんなとこくんなよ(゜∀゜)
子供連れた親もいたらしいw
迷子の放送とかあったらしいねww
連れてくんな子供なんて(゜∀゜;)
年齢層が下がってきた。
ってベテラン友達が言ってた。。
怖いね((゜Д゜ll))
まぁ自分が専門卒業後から行くようになったから、早いなぁ~…と思うのかな?
ただ自分が遅いだけかww
で、三日目で買ったのは
月姫&Fate
うたわれるもの
篠崎一夜さん(オリジナル、ヘタリア)
樋口大輔さん(シンケンジャー)
みろくことこさん(オリジナル)
こうじま奈月さん(オリジナル&ヘタリア)
犬威赤彦さん(オリジナル)
でした!
今回の女性向はヘタリアがあついようですねっ!?
篠崎さんが、ヘタリア描いててビックリですねぇ~
今回の感想は
二日目の東方死ねばいいw
人がすごかったww
あと中学生男子がいぱいいました…
中学生がこんなとこくんなよ(゜∀゜)
子供連れた親もいたらしいw
迷子の放送とかあったらしいねww
連れてくんな子供なんて(゜∀゜;)
年齢層が下がってきた。
ってベテラン友達が言ってた。。
怖いね((゜Д゜ll))
まぁ自分が専門卒業後から行くようになったから、早いなぁ~…と思うのかな?
ただ自分が遅いだけかww
で、三日目で買ったのは
月姫&Fate
うたわれるもの
篠崎一夜さん(オリジナル、ヘタリア)
樋口大輔さん(シンケンジャー)
みろくことこさん(オリジナル)
こうじま奈月さん(オリジナル&ヘタリア)
犬威赤彦さん(オリジナル)
でした!
今回の女性向はヘタリアがあついようですねっ!?
篠崎さんが、ヘタリア描いててビックリですねぇ~
