恋ヶ窪なんかにw | ミニピン

恋ヶ窪なんかにw

痛車停まっててびっくりですw(゜∀゜)w
キャラはわかんなかった…
多分PCゲームだろう……
可愛い系だったしw


ビッグサイト振りに見たww
やっぱりどんな田舎でも存在しますよねんっ!!
自分は乗りたくも、作りたいとも思わぬが…w