ミニピン -59ページ目

白髪ジュトv

ミニピン-090921_204137.jpg
に、なったよvv

ジュトvs王女&ルゥ戦頑張った!d(@^∇゜)/
勝利したら白髪になったよ☆
服もごつくなったよw

火天の城

先週金曜日、楓ちゃんと見てきたー!

夕飯食べて向かったけど…。
関を予約してたんですけど、映画館のカードを出さなきゃ行けないのに忘れ…さらに会員番号もわからなくて……チケット頂くまで時間かかった!
そのせいで最初の5~10分見れなかった…ごめん楓ちゃん(。-人-。)




感想~!!

楽しかった~o(^-^)o
ほのぼのっていうか…一日一日の日常というか…こんな時間をかけて、こんな事をして、安土城造りました!!
みたいな?
まぁCMみりゃあわかる。って話ですがねww


やっぱり大御所俳優は上手いよね!

西田敏行さんと大竹しのぶさんはレベル高いよね~。
でも…福田沙紀は……なんか合わないな…。
なんか……ね?
演技がダメとかではなくて、キャラに合わないイメージ…自分は、ね。


でもホントにところどころで、ボロ泣きはしないけど
ポロッ
ってなった…!


でも最後はちょっとあっけなかったなぁ~

城が出来てからの、みんなはどうなったかな?とかがちと気になる。。





また次見たい映画があったら楓ちゃんに報告しようかなww

恥を知れぃっw( ゜∀゜;)w

ミニピン-090917_073738.jpg
うちのゴミなんですけど……変なのありませんww
なんかアニメキャラの袋がwww

はぃはぃ、うちの母が

ちょうど良いじゃない☆

とか思ったらしく、資源ゴミを入れる袋に使ってた…w


やめておくれよっ!!
母、これなんの袋か分かってますか?!
夏の戦利品サークルさんから頂いた袋ですよっ!!?
ただの漫画のならまだしも←え?
同人誌の使わなくてもwww
そしてヘタリアw



恥ずかしいでしょっ(//△//)!!!

って言ったら

大丈夫よ、近所でこんなの知ってるのあんただけに決まってるから。


……………ヒデェ…
マジで……ww

でも何も言えない自分がなんとも言えない…

そうですよね…同人誌。なんて言葉知ってる方なんて…近所にはいないさ……