火天の城 | ミニピン

火天の城

先週金曜日、楓ちゃんと見てきたー!

夕飯食べて向かったけど…。
関を予約してたんですけど、映画館のカードを出さなきゃ行けないのに忘れ…さらに会員番号もわからなくて……チケット頂くまで時間かかった!
そのせいで最初の5~10分見れなかった…ごめん楓ちゃん(。-人-。)




感想~!!

楽しかった~o(^-^)o
ほのぼのっていうか…一日一日の日常というか…こんな時間をかけて、こんな事をして、安土城造りました!!
みたいな?
まぁCMみりゃあわかる。って話ですがねww


やっぱり大御所俳優は上手いよね!

西田敏行さんと大竹しのぶさんはレベル高いよね~。
でも…福田沙紀は……なんか合わないな…。
なんか……ね?
演技がダメとかではなくて、キャラに合わないイメージ…自分は、ね。


でもホントにところどころで、ボロ泣きはしないけど
ポロッ
ってなった…!


でも最後はちょっとあっけなかったなぁ~

城が出来てからの、みんなはどうなったかな?とかがちと気になる。。





また次見たい映画があったら楓ちゃんに報告しようかなww