うちのゴミなんですけど……変なのありませんww
なんかアニメキャラの袋がwww
はぃはぃ、うちの母が
ちょうど良いじゃない☆
とか思ったらしく、資源ゴミを入れる袋に使ってた…w
やめておくれよっ!!
母、これなんの袋か分かってますか?!
夏の戦利品サークルさんから頂いた袋ですよっ!!?
ただの漫画のならまだしも←え?
同人誌の使わなくてもwww
そしてヘタリアw
恥ずかしいでしょっ(//△//)!!!
って言ったら
大丈夫よ、近所でこんなの知ってるのあんただけに決まってるから。
……………ヒデェ…
マジで……ww
でも何も言えない自分がなんとも言えない…
そうですよね…同人誌。なんて言葉知ってる方なんて…近所にはいないさ……