恥を知れぃっw( ゜∀゜;)w | ミニピン

恥を知れぃっw( ゜∀゜;)w

ミニピン-090917_073738.jpg
うちのゴミなんですけど……変なのありませんww
なんかアニメキャラの袋がwww

はぃはぃ、うちの母が

ちょうど良いじゃない☆

とか思ったらしく、資源ゴミを入れる袋に使ってた…w


やめておくれよっ!!
母、これなんの袋か分かってますか?!
夏の戦利品サークルさんから頂いた袋ですよっ!!?
ただの漫画のならまだしも←え?
同人誌の使わなくてもwww
そしてヘタリアw



恥ずかしいでしょっ(//△//)!!!

って言ったら

大丈夫よ、近所でこんなの知ってるのあんただけに決まってるから。


……………ヒデェ…
マジで……ww

でも何も言えない自分がなんとも言えない…

そうですよね…同人誌。なんて言葉知ってる方なんて…近所にはいないさ……