ガーリット=☆
サモナイX話~
ネタバレあります。
うーん…(゜.゜)
展開分かりやすいし…何か本当に微妙なゲームw
主人公と同じ声の奴は双子の弟だったよ。
17年間幽閉されてて?やっとだされて??
兄(主人公)と父には憎悪しかないわけさ。
なのにたった兄の一言で良い子になっちゃったよ爆
もぅ俺の家族はお前しかいないんだ!
↑みたいな台詞で怒りが冷めたとか笑い話ですよw
このなんだそりゃ??!
展開はガンダム運命並だと思うよ。。
褒めてないんだぜ?
運命並にくそだと思う。
家族と彼女を殺した奴(キラ)と、最終回で涙流しながら握手して仲直り☆
…(゜.゜)(゜.゜)(゜д゜)…ハッ
話をゲーム戻して~っっ
帝国も手に入れました、主人公!
そして実際のラスボス登場~。
主人公殺されたー(写真)
死んだのは双子弟でしたとさw
庇ったらしいよぉ~ふぅん…
弟殺された兄貴、仇は取ってやるからな!
と敵がいるとこに向かい中~。
ここまで進めた~。
あと少し…かな?
ワクワクしないゲームでふ★
ノイン=岸尾ん
評議会が出来るようになりました!
大臣三人は
方向オンチ神官(名前忘れたw)
ルーガ
ザイツ
です。
理由はただ…人種とか国がそれぞれ違う人が良いなあ~
と思っただけです。
ムームーの質問うぜぇw
ムームー!
しか喋んないんだもん!
これに二択で適切なのを選べ。って言われても無理があるぜw
今のところ、二つほど否決された(゜∀゜;)
しかもルーガのだけというww
下は少しですがネタバレあります。
ストーリーは、火の敵女(cv.ゆかな)殺しました!
そして仲間にならないかなぁ~♪
と期待していたノイン?王子(cv.岸尾大輔)死にました(TωT)
そりゃあねえぜ!!
それなりに好きなキャラだったのに…
自分が好きになるキャラは死んでゆく運命なのか…


