ガーリット=☆ | ミニピン

ガーリット=☆

ミニピン-091118_223445.jpg

サモナイX話~
ネタバレあります。






























うーん…(゜.゜)
展開分かりやすいし…何か本当に微妙なゲームw

主人公と同じ声の奴は双子の弟だったよ。

17年間幽閉されてて?やっとだされて??
兄(主人公)と父には憎悪しかないわけさ。

なのにたった兄の一言で良い子になっちゃったよ爆


もぅ俺の家族はお前しかいないんだ!


↑みたいな台詞で怒りが冷めたとか笑い話ですよw



このなんだそりゃ??!
展開はガンダム運命並だと思うよ。。
褒めてないんだぜ?

運命並にくそだと思う。
家族と彼女を殺した奴(キラ)と、最終回で涙流しながら握手して仲直り☆

…(゜.゜)(゜.゜)(゜д゜)…ハッ




話をゲーム戻して~っっ

帝国も手に入れました、主人公!

そして実際のラスボス登場~。
主人公殺されたー(写真)

死んだのは双子弟でしたとさw
庇ったらしいよぉ~ふぅん…


弟殺された兄貴、仇は取ってやるからな!
と敵がいるとこに向かい中~。


ここまで進めた~。
あと少し…かな?

ワクワクしないゲームでふ★