ミニピン -50ページ目

落選したーっ(TωT)

アニソン紅白の先行落ちた……

友達の先行に期待する!!

サブイベント?に必死w

ミニピン-091123_220737.jpg

サモナイX話~


最後のボスかな?
キャラ名忘れたけど、声優が田中敦子さん!!

うわぁ豪華じゃあ~♪



ボス前にレベル上げようかな。
って事で、評議会イベント?を黙々とぉ。。
でも結構否決されてんだよなw

なんでじゃあぁ~??

スペル

日曜日に、地元友達と遊んできた!

友達は妊婦さんで1月前半に出産予定です☆


お昼から会って、まずは自分のわがままでマックへw
最近食べてなかった…マック久々食うと美味し!

食後はちょっとぷらぷらしてから映画見に行きました。

自分は『なくもんか』
友達は『2012』

を見たいね~…
言ってたんですけど…なくもんかは上映されてなくて、2012は何か話してるうちに冷めてきて(゜∀゜;)


そしたらホラー…かな?
スペル
やってたので見てみた。




驚きはするけど…

怖くねぇ~ww

なんだろ…イギリス系なの?
ファンタジー要素強すぎて笑えるよ、だんだんとくだらなくなってくるw
黒魔術がどうとか…

ばぁさまが呪いをかけて、悪魔?が主人公を狙って来る。みたいな?

このばぁさま、すごく強い!!
ここからしてとても楽しいw

そしてゲロをはくシーン多過ぎ…汚い。



ホラー苦手な方、これ見れますよ。
でも金出して見なくていいよ★
まぁ最後は日本ホラーと違って

あらあら、そう終わるんね~。

でした。


今度はまともな映画見たいな。