スペル
日曜日に、地元友達と遊んできた!
友達は妊婦さんで1月前半に出産予定です☆
お昼から会って、まずは自分のわがままでマックへw
最近食べてなかった…マック久々食うと美味し!
食後はちょっとぷらぷらしてから映画見に行きました。
自分は『なくもんか』
友達は『2012』
を見たいね~…
言ってたんですけど…なくもんかは上映されてなくて、2012は何か話してるうちに冷めてきて(゜∀゜;)
そしたらホラー…かな?
スペル
やってたので見てみた。
驚きはするけど…
怖くねぇ~ww
なんだろ…イギリス系なの?
ファンタジー要素強すぎて笑えるよ、だんだんとくだらなくなってくるw
黒魔術がどうとか…
ばぁさまが呪いをかけて、悪魔?が主人公を狙って来る。みたいな?
このばぁさま、すごく強い!!
ここからしてとても楽しいw
そしてゲロをはくシーン多過ぎ…汚い。
ホラー苦手な方、これ見れますよ。
でも金出して見なくていいよ★
まぁ最後は日本ホラーと違って
あらあら、そう終わるんね~。
でした。
今度はまともな映画見たいな。
友達は妊婦さんで1月前半に出産予定です☆
お昼から会って、まずは自分のわがままでマックへw
最近食べてなかった…マック久々食うと美味し!
食後はちょっとぷらぷらしてから映画見に行きました。
自分は『なくもんか』
友達は『2012』
を見たいね~…
言ってたんですけど…なくもんかは上映されてなくて、2012は何か話してるうちに冷めてきて(゜∀゜;)
そしたらホラー…かな?
スペル
やってたので見てみた。
驚きはするけど…
怖くねぇ~ww
なんだろ…イギリス系なの?
ファンタジー要素強すぎて笑えるよ、だんだんとくだらなくなってくるw
黒魔術がどうとか…
ばぁさまが呪いをかけて、悪魔?が主人公を狙って来る。みたいな?
このばぁさま、すごく強い!!
ここからしてとても楽しいw
そしてゲロをはくシーン多過ぎ…汚い。
ホラー苦手な方、これ見れますよ。
でも金出して見なくていいよ★
まぁ最後は日本ホラーと違って
あらあら、そう終わるんね~。
でした。
今度はまともな映画見たいな。
