ビビーーーーッッッ(T□T)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm60093
ニコニコから。
FF9のED。
結構重い…(^_^;)
本当…ビビの言葉で泣ける。。。。
内容やってて、ビビを知ってるとさらに泣けるよね!?
歌が大好きだぁーーーーーvvvvvvvvvvvvvvvvv
話が読めやすいEDだっていいじゃあないですかっっ
FFは10までだね…
もー新しいの作らなくて良いからリメイクしてくれよスクエニw
次は5か…
5より6だして欲しいなぁーーー…
内容忘れちゃってるけど←え(・_・;)
兄が
お前好きだったよな
とか言うし…
きっと好きだったんだよー…
やりたいやりたい………

