ミニピン -167ページ目

そして懐かしいw

20080225220722.jpg
攻略本出してみた( ´∀`)

昔は買ってたな!

これは兄が買ったか?自分か??

ハルヒ戸惑に飽きた( ・∀・)

20080225215652.jpg
ってことでPSソフトにうつりましたw

ゼノギアスまた始めてみた(・∀・)
しかも最初からww←だってデータないんだもん(笑)PSメモリーカードはもう一枚必要だ(°∇°;)
…いやあと2枚かなwww

あーっ!それより!
早く若に逢いたい!
マルーに逢いたい!!
ビリーに逢いたい!!!
エメラダにっ逢(黙れ)

あとあとイドにあいてぇ(・∀・)(・∀・)

ビビーーーーッッッ(T□T)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm60093


ニコニコから。

FF9のED。

結構重い…(^_^;)


本当…ビビの言葉で泣ける。。。。

内容やってて、ビビを知ってるとさらに泣けるよね!?


歌が大好きだぁーーーーーvvvvvvvvvvvvvvvvv


話が読めやすいEDだっていいじゃあないですかっっ


FFは10までだね…

もー新しいの作らなくて良いからリメイクしてくれよスクエニw

次は5か…

5より6だして欲しいなぁーーー…


内容忘れちゃってるけど←え(・_・;)

兄が

お前好きだったよな

とか言うし…


きっと好きだったんだよー…

やりたいやりたい………