ビビーーーーッッッ(T□T) | ミニピン

ビビーーーーッッッ(T□T)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm60093


ニコニコから。

FF9のED。

結構重い…(^_^;)


本当…ビビの言葉で泣ける。。。。

内容やってて、ビビを知ってるとさらに泣けるよね!?


歌が大好きだぁーーーーーvvvvvvvvvvvvvvvvv


話が読めやすいEDだっていいじゃあないですかっっ


FFは10までだね…

もー新しいの作らなくて良いからリメイクしてくれよスクエニw

次は5か…

5より6だして欲しいなぁーーー…


内容忘れちゃってるけど←え(・_・;)

兄が

お前好きだったよな

とか言うし…


きっと好きだったんだよー…

やりたいやりたい………