ハルヒ戸惑に飽きた( ・∀・) | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ハルヒ戸惑に飽きた( ・∀・)
ってことでPSソフトにうつりましたw
ゼノギアスまた始めてみた(・∀・)
しかも最初からww←だってデータないんだもん(笑)PSメモリーカードはもう一枚必要だ(°∇°;)
…いやあと2枚かなwww
あーっ!それより!
早く若に逢いたい!
マルーに逢いたい!!
ビリーに逢いたい!!!
エメラダにっ逢(黙れ)
あとあとイドにあいてぇ(・∀・)(・∀・)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする