ハルヒ戸惑に飽きた( ・∀・) | ミニピン

ハルヒ戸惑に飽きた( ・∀・)

20080225215652.jpg
ってことでPSソフトにうつりましたw

ゼノギアスまた始めてみた(・∀・)
しかも最初からww←だってデータないんだもん(笑)PSメモリーカードはもう一枚必要だ(°∇°;)
…いやあと2枚かなwww

あーっ!それより!
早く若に逢いたい!
マルーに逢いたい!!
ビリーに逢いたい!!!
エメラダにっ逢(黙れ)

あとあとイドにあいてぇ(・∀・)(・∀・)