ミニピン -147ページ目
の主人公、右側。
スチルの絵は大好きです( ´∀`)
淡くて綺麗だよん☆
4になって普通のシーンの時でも淡くなってきてるv
すごいすごいvv
しかもマップでキャラを動かせるようにもなったし!
そのキャラがCGで立体感出るようになってるし!
良い進化だ(・∀・)
最初これみたとき幻想3を思い出したw
頑張ってクリアしよ~♪
4の主人公は好きでふ(^o^)
猫耳でた(・∀・)
4になってやっと元気なキャラになりましたな☆。
今まで根暗キャラだったのに(笑)
あっつんは好きだったがv
みんな結構良い感じだ(*^_^*)
右が石田さん。
左がおっきー。。
おっきーのキャラは落とせるのかなぁ?
好きキャラは今のとこ
那岐(声、宮田さん)
忍人(声、中原さん)
ですなぁ~〓

