ミニピン -147ページ目

幼少期

20080624221836.jpg
の主人公、右側。

スチルの絵は大好きです( ´∀`)
淡くて綺麗だよん☆

4になって普通のシーンの時でも淡くなってきてるv
すごいすごいvv

しかもマップでキャラを動かせるようにもなったし!
そのキャラがCGで立体感出るようになってるし!
良い進化だ(・∀・)

最初これみたとき幻想3を思い出したw

頑張ってクリアしよ~♪

4の主人公は好きでふ(^o^)

☆出た

20080621230621.jpg
猫耳でた(・∀・)

4になってやっと元気なキャラになりましたな☆。
今まで根暗キャラだったのに(笑)

あっつんは好きだったがv

みんな結構良い感じだ(*^_^*)

敵お二方

20080621230155.jpg
右が石田さん。
左がおっきー。。

おっきーのキャラは落とせるのかなぁ?

好きキャラは今のとこ
那岐(声、宮田さん)
忍人(声、中原さん)

ですなぁ~〓