バトーン
頂いたのでやってみるw
〇好きな食べ物
最近辛い、しょっぱい系がすきv
〇好きな音楽
バラード系好きv
アリプロ系統も好きvv
〇好きな動物
ネコ、犬、梟、モフモフ系v
〇好きな色
黒と青
〇好きな場所
テレビゲームの前w
布団の中ww
〇好きな性格
気を使ってくれる、はっきりしてる人。
〇好きな言葉
??わかんない笑
〇好きなスポーツ
テニス、バドミントン、卓球
〇好きな漫画
森永あい
〇好きな教科
歴史、書道w
〇好きな番組
クイズ、ふしぎ発見系
〇好きな季節
冬
〇好きな偉人
興味がないw
〇好きな顔
上地くん。
ウエンツくん。
〇好きなキャラクター
腹黒
〇嫌いな食べ物
中華、あと野菜が少々w
〇嫌いな音楽
ラップ、V系
何言ってるかわかんないやつ。うるさいだけだ。。
〇嫌いな動物
どーぶつ…さぁ~……
昆虫なら蜘蛛がきらいだが。
〇嫌いな色
濃いピンクとか?
他に女性が好みそうな色はあまり…ww
〇嫌いな場所
幽霊スポット。こわぃこわぃ。。。。
〇嫌いな性格
リーダー気取り、上から目線の人。
〇嫌いな言葉
頭悪そうな今どきの学生方が喋ってる言葉。
〇嫌いなスポーツ
ボクシングとかk1とか。
殴り合い見るの嫌い。。
〇嫌いな漫画
絵が嫌い。
内容が理解不能。
〇嫌いな教科
英語、国語。
〇嫌いな番組
超能力とか、霊を降ろしましたぁー。とかいうやつ。
実際みたことないから全部嘘に見えるww
〇嫌いな季節
夏。
虫が大発生するし、いっぱい刺されるし。。
〇嫌いな偉人
別にいないさ。
〇嫌いな顔
えー?
じゃあ整形しまくった顔とか?笑
〇嫌いなキャラクター
守ってください!の女。
○まわす人
うきw
やりなさいなww

