幼少期 | ミニピン

幼少期

20080624221836.jpg
の主人公、右側。

スチルの絵は大好きです( ´∀`)
淡くて綺麗だよん☆

4になって普通のシーンの時でも淡くなってきてるv
すごいすごいvv

しかもマップでキャラを動かせるようにもなったし!
そのキャラがCGで立体感出るようになってるし!
良い進化だ(・∀・)

最初これみたとき幻想3を思い出したw

頑張ってクリアしよ~♪

4の主人公は好きでふ(^o^)