幼少期 | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
幼少期
の主人公、右側。
スチルの絵は大好きです( ´∀`)
淡くて綺麗だよん☆
4になって普通のシーンの時でも淡くなってきてるv
すごいすごいvv
しかもマップでキャラを動かせるようにもなったし!
そのキャラがCGで立体感出るようになってるし!
良い進化だ(・∀・)
最初これみたとき幻想3を思い出したw
頑張ってクリアしよ~♪
4の主人公は好きでふ(^o^)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする