お久しブリーフからのチョモランマッ!!

どーもどーもご無沙汰です。

あれでしょ?忙しすぎてブログ更新してなかったとか思ってんでしょ?

ははっはははっははっ!!!

そーなんです。意外と暇なんです。

意外と友達が上手くできないんです。新歓にもあまり行ってないんです。

そうです!!

圧倒されてしまっています!!!!!!!!!!!!!

みんなテンションたけえええ!そんなみんなに着いていくのに必死です。

まあ、ゆうや君よりはリア充なんだと思うけど、

一言で言うと、大学って今までの学校とは違う!

小中高までは、毎日同じやつと会うし自然と仲良くなるし、休み時間にグランドでサッカーとかして一緒に汗流して青春を謳歌するやん?

大学ってね、毎日会わないの。

2日ぶりとかに会って、おー!みたいな。変な感じ

なんなんだろう。広く浅くって感じなんよね。

一応、学校行ったら必修の時は一緒に授業受けて昼飯も一緒に食ってみたいなんしてるけど、なんつーか浅い~よね。

でもでもでもでも!そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!はいオッパッピー(ひねりません)

深く広く付き合っていくように心がけます。

まあ最終的には狭く深くになってるんだろうけど。

結論的にはさ、ぼっちは嫌だ!って事ね。

まじつれぇーよ。あのキャンパスを一人で歩く時の精神

周りには、わしゃわしゃわしゃわしゃやってる中で一人黙々と歩き続ける。何事もないかのように。
最新型アシモ君のように。

まあね、とりあえずさ、各授業ごとに友達作っていこうと思う。

生涯教育の友達は結構できたからいいんやけど、授業がかぶってないんよね。

やからいまんとこ、8割の授業がぼっち座です。

そうそう!英語コミュニケーションの時はまさかのリア充神様が降りてきたわ。

先生は外人で、最初はみんなバラバラに座ってたんやけど、前の方に座れってことで前に行ったら周りがパラダイス!!

花 花
花 俺(芋予備軍)
芋 芋
ってかんじ。

まあー緊張!www

とりあえず、英語聞き取れないよなーみたいな当たり障りもない会話から始め、見事メアドGET(なんか俺さいてーみたいな感じになってるね)

いや、別にメアドがほしかったわけじゃないよ!僕はただコミュニケーションを取ろうとしただけなんだ!!!

あーテンションw


てかやっぱみんな言うよ。

京都いいね~関西弁いいよ~

そうでっしゃろ?ww

なんか関西弁ってすぐばれちゃうのね。2言3言しゃべっただけで、出身どこ?って聞かれる。

心はどや顔で、京都やで!ってww

あえて、やで!ってwwwやでやで

なにがそんなに良いのかよく分からんけどなw

でも、標準語ってやっぱ好きになれないwwww

なんなんやろな、あのイントネーションあがる感じ。

関西やったら出身どこ?って言うどこ?ってとこがイントネーション下がるねんけど、
関東やとどこ?ってイントネーションがあがるんよね。

わかる?

やから、あのイントネーションんを聞くと、うわ~都会人や~って思うw

育ちもええんやろなーみたいな。まあ別に俺も悪くないねんけどwwww

やっぱりまだ標準語に対して違和感というか、敵対心というかそういうもんがあるわw


あと、あのバカじゃん!って気軽に言っちゃうもんね。

関西でバカはダメw

アホやん!やったら愛情たっぷりやねんけど、バカじゃん!はダメですwww

夜考えちゃいますwあれ、悪い事したっけ・・・?かあちゃ~~~ん!ってなる

バカじゃん!って言われたら思考が3秒くらい止まるからww

あと、以外と関東の人って関西弁を肌身では感じないらしいね

なんでやねん!言うたら、なんでやねんって初めて言われた~(ここもイントネーションあがる)って言うからな。

これから、なんでやねん!って言ってほしい人は300円で言ってあげます。

流れはこんな感じで

なんぼでっか?

3000円になります。

はい300円

なんでやねん!

次の方どうぞー!




明日は、学校ないからバイト探して入ろうか迷ってるサークルの練習行ってきまもんもす。