この3年ぐらいで挑戦していることとが2つあります。

 

 今日はその内の一つを紹介します。キラキラ

 

 フルマラソンへの挑戦です。3月にハーフマラソンを何とか完走できました。ニコニコ

 

 11月3日(日)に下関海峡マラソンにエントリーしちゃいました。えーん

 

 3月に燃えついきてしまい、現在まで全く走っていませんが7月からトレーニングを再開します。炎炎炎

 

 まずは、1か月ずつ4タームに分けて実施していくつもりです。何とか5時間が切れるといいのですが初挑戦なんでまずは完走を目標に頑張ってみますね。走る人

 

 日曜日の夕方は「東部浄水センター」の海岸コースでトレーニングしていますので見かけたら声をかけてくださいねキラキラ