今週水曜日に健康診断に行ってきました。キラキラ

 

 毎年、公立高校入試の合格発表が終わっての次の週にいくようにしています。

 

 何回やってもいいものではありませんが

 

 特にバリウムの胃検診炎炎炎

 

しかし、健康が一番大事なんで必ずやっています。100点

 

 塾の仕事は夜遅くまで仕事なんで生活習慣をしっかり保つことが

 

少し難しい感じでなんですが!!

 

 夜遅くに食事を取ったり、なかなか運動の時間が取れなかったりします。えーん

 

 

 この20年間体重は何とかキープしており体形も変わっていません。

 

 何とかぎりぎりBMI25以下です。ニコニコ

 

 しかし、おなかに中性脂肪がたまる年ごろなんで油断禁物です。

 

 さあ今週日曜日は、ハーフマラソンなんで張り切って準備しています。

 

 何とか2時間10分は切りたいのですが・・・走る人

 

 

 早く桜咲かないかな・・・