サンタさんへのメッセージの話の続きです。サンタ

 

「サンタさん!かぜをひかないでね!」とかくま 

 

「サンタさんいつもありがとう。」とか、子どもたちはサンタさんへの感謝の気持ちを忘れません。ニコニコ

 

前回の記事で紹介しましたが、「サンタさんにお菓子とお茶を用意してまっています!」

 

のあと、ほかの生徒が「うちは、ニンジンも用意するの」と言っていました。にんじんにんじんにんじん

 

これにはびっくりびっくり

 

しかも、「お菓子とお茶はなくなっていて、ニンジンはひとかじりしておいてあったよ。」とのこと

 

さすがに、トナカイさんへのご飯までとは・・・・!トナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイ

 

周りのみんなも大笑いでした!クリスマスツリー

 

なんか、やさしさにあふれている空間でした。ラブラブ