我が家の庭に季節外れのアジサイが咲いています。月見

 

めっきり寒くなったので、夏の間毎日水やりをしてたのですが、最近は3日に1回になっていて

 

気づかなかったんですが!ルンルン

 

 毎年6月には紫陽花が勢いよく咲いて、花の重みで茎が耐えられなくなるほどです。ひまわり

 

今年初めて、この時期に紫陽花が咲いているのを見つけました。6月に比べて控えめです

 

が、緑みどりした大きな葉っぱに守られて可憐に咲いています。コアラ

 

何か紫陽花の一生懸命さが伝わってきて、当ステーションで頑張っている生徒たちの姿が浮

 

かびました。花が開く前が一番きついところです。

 

 3月、みんなが受験を乗り越えて大輪の笑顔の花を咲かせられるように一緒に頑張りましょ

 

うね。ダルマ