おはようございます。

いよいよ過去最長の遅れに突入しています。

 

 

本日は、4時半にアラームなしで起床しました。

昨日22時過ぎに就寝だったので、5時まで寝る予定でしたが、自然と目が覚めてしまいました。

 

今朝の体温は、36.7〜36.8℃(腋窩測定)。

安定して、36.6℃以上ではありますが、妊娠徴候のような症状はほとんどありません。

 

強いて言うなら、普段ニキビや吹き出物等ほとんどできない私ですが、昨日ポツッと顔に出来てました。

チョコを食べすぎたとか、全くないのですが。

 

あと、眠気。

今日は異常に眠くて仕事(在宅デスクワーク)が進みません。

 

たまたまかもしれませんが、妊活中はわずかな体調の変化も妊娠超初期症状かも?って思いたくなりますね。

 

それと、少食チャレンジ休止中のせいか、少し食欲が増えてる気もします。

やっぱり記録の大事さを感じました。

 

昨日は、

 

朝:鍋の残り物(子供用のお椀1杯)と子供が食べなかったディナーロール1個

  グラノーラ入りヨーグルト(食べたような気がする)

昼:ベーカーリーでクロムムッシュ1個とバゲット2切れ、ジンジャエール1杯

間食:ナッツ入りチョコ2個、クッキー1枚

夕食:ローストチキン(手羽元2本)、クリームパスタ 味見程度、りんご3切れぐらい

夜食:丸ぼうろ 1個

 

普通は、パン1個とかでお腹いっぱいなのに、ベーカーリーでは、1個以上食べれる感じがありました。

また、寝るのが遅くなったせいか、寝る前にお腹が空いて、丸ぼうろを1個食べてしまいました。

 

気持ち悪くて食べられない、とか全くない感じです。

明日は、お知り合いの方とランチ予定。楽しく食べられるといいな。