”【あと3名♪】2019年の計画もサクサク立てられちゃう!すごろくノート術体験WS” | 勉強好きになる!繊細な子の学習サポート【札幌/オンライン】

勉強好きになる!繊細な子の学習サポート【札幌/オンライン】

勉強めんどくさい!
子どもにイライラするあなたへ
元看護師、現役塾講師の知識と経験から、
HSCがチャレンジできる子になる
学習法をお伝えします。
札幌市中央区西28丁目の学研向陵教室にて、
幼児・小学生対象に、国語・算数・英語の
対面指導もしています。

●【あと3名♪】2019年の計画もサクサク立てられちゃう!すごろくノート術体験WS

こんにちは。勉強のケアレスミスをなくす 学研教室講師&すごろくインストラクターの中村千春です。

あっという間に12月になりました。

早いですねーーー!!

今日は、今年の仕事のふり返りと、来年やりたいことのリストアップをしました♪

ふり返りやリストアップも、すごろくで書くと、スルスルかけちゃいます!!

12月13日(木)に、札幌ですごろくワークショップを開催しますよ^^

すごろくノート術を身につけて、来年の計画をスルスルたててみませんか?