ママの美人化計画 | 勉強好きになる!繊細な子の学習サポート【札幌/オンライン】

勉強好きになる!繊細な子の学習サポート【札幌/オンライン】

勉強めんどくさい!
子どもにイライラするあなたへ
元看護師、現役塾講師の知識と経験から、
HSCがチャレンジできる子になる
学習法をお伝えします。
札幌市中央区西28丁目の学研向陵教室にて、
幼児・小学生対象に、国語・算数・英語の
対面指導もしています。

⚫︎ママの美人化計画

こんばんは。わかるが増える!考える子どもを育てる学研教室の先生、中村千春です。

おとといの日曜日、幌南教室近くにある、ハーブ専門店セントさんへ、行ってきました。

【画像お借りしました】

昨年6月の開室以来、ずーっと、行ってみたいなぁ♡と思っていたんです。

そうしたら、最近、ブログで素敵な出会いがありまして。

アロマとリフレが、こちらのセントさんで受けられる、とか。

ちょうど、かかとのガサガサが、気になっておりまして、お願いしてみました。

ただ、角質を取ってもらえるだけではなく、オイルを使った足裏マッサージつきなんです

とーーーっても気持ちよくて、半分くらいは、寝てましたzzz

私の場合、お手入れを怠っていたので、夏前にもう一度、角質ケアをしてもらうと、サンダル姿に自信が持てそうです!

ママの美人化計画をお手伝いしてくださるのは、スリムで美人のこの方です♡ セントさんは日曜限定、それ以外は札幌駅近くにサロンがあるそうです。

一緒に写真撮ってもらえば、よかったな~~