卒業論文題目届、今日まで! | 大学生の日記

大学生の日記

ブログの説明を入力します。

私の通う大学では

卒業論文題目届の提出、今日ですビックリマーク

 

題目というのは、卒論のタイトルです

今日の17時までに提出しなければ今年度中(2019卒)に卒業することができませんガーン

 

そして私はまだ提出していません滝汗

 

あれこれアイデアは浮かぶのですが、

一旦提出すると1月の卒論の最終提出まで変更できないので

納得できるものを作ろうと提出を伸ばした結果

今日になってしましたビックリマーク

 

タイトルって、卒論がほぼ完成した頃に

最後につけたほうがいいんじゃないかと

個人的には思うのですが、

きっと事務作業の関係でこんなに早いんでしょうねショボーン

 

余裕を持って

今日の15時には提出したいと思いますオー

 

それでは

今日も1日感謝を忘れずに。

 

misa