解説動画については、3回目の配信がされましたね。

 

今までの2回はやや遅れ気味だっただけに、生徒の要望にお応えいただいた形だと思います。

 

 

ありがとう!SAPIX!😂

 

 

そして、先ほど(3/10 22時半ころ)サピからのお知らせがメールでありました。

 

ただ、肝心のお知らせ内容はホームページのリンクとなっており、ログインしないと見れないのですが、混み合っていて読めない状態が続いています。。。

 

***********************

(追記)

23時半頃回復したようです。掲示板を見る限り多くの方が同様の事象だったようです^^;

***********************

 

大事な内容ならメールに概要だけでも載せていただけると助かります!😂

 

とはいえ、現場はバタバタだと思いますので、気長に待ちましょう!

 

授業再開が延期にならないといいのですが。。。(でもその時はその時でしょうがないですね^^;)

 

 

ではまた^_^

 

 

気に入っていただけましたら、ポチッとしていただけますと幸いです。^_^

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

 


中学校受験ランキング