今日の暑さは何もの~?笑。

スーツで街を闊歩するのはやはり暑かったです。

おまけに完全に危ない変質者に絡まれました。

キモイー!!って叫びたかったww

夜なら泣いてたぞww

てか、警察沙汰にするぞww

コノヤロウヽ(`Д´)ノ

暑くなると変質者も増えるよね┐( ̄ヘ ̄)┌←


今日は選考会*

出来は微妙やけど、ここ2,3日は希望を持つぞ◎


選考会の前にタワレコによってフラゲ♪


*ららら*-100504_225305.jpg


荷物を増やせなかったので、DVDはまだ買えてませんが。

ほんで、明日はインストア。


*ららら*-100504_225317.jpg


インストアの時にDVDとクイップも買おう♪


わくわく!

でも、今日受けた選考会の電話が明日のインストアにかかってこないかが心配だなあ。


でも楽しみだ~


ほなほな。

めいちゃ~ん!←

はい!

気付けば5月ですね。

4月は短くて長かったです。

色んなことが嵐のように過ぎ去り、

毎日が試行錯誤で長かった。


黄金週間前半は実家に帰っていました。

こんなに就活しなくていいの?

って程に休養してきましたよ*


天気に誘われて自転車でうろうろして

母校の小学校のこいのぼりを懐かしんだり

親戚のおうちでご飯をいただいたり

地元のお寺にお参りしたり

姉とも久々に会いましたわ。

一瞬だけ。笑。

そんなこんなで楽しい休日でした♪


きっと大丈夫。

あたしには帰る場所がある。

この安心感を抱いてまた歩き出せそうです◎


他にも嬉しいお知らせとかもね。

どきどき、わくわくです(´∀`)


とりあえず

今日はもう寝るー

明日は勉強して、明後日は選考会♪

GWでもスーツを着るんだぜー

スムルのインストアを楽しみに過ごします!


でわー

わたし待つわ~

いつまでも待つわ~


つって。

今日も待ちぼうけ。

サイレント。

まだまだ諦めぬ。


来ぬ連絡もあれば

新たな連絡もあり

まだまだ続くぜ?笑


予定から1カ月遅れて採用活動を始めた会社。

連絡来ないこの1カ月はたくさんの憶測が飛び交って

もう採用活動しないのかと思った。

あたしが昔バイトしてた大好きな会社。

大切な人が毎日頑張って働いている素敵な会社。

選考進みたいなあ♪

そのためにもまずはWEBテスト合格せねば!


とその前に

明日から世間は黄金週間やね~

あたしもちょっとお休みします*

突然の思いつきで実家に帰ることにした!笑

てことでゼミはおさぼりww

黄金週間に実家に帰るのは3年ぶりかも!

最近は実家に帰っても就活ばっかりで寝るだけしかしていなかったから、

今回はゆっくり過ごしてきます◎

天気もいいみたいやし、息抜きしよっと。

実家の近くにテレビで紹介されてたパワースポットがあったので行こうかな?笑

2日ぐらいしかいれないけどそれでも嬉しい☆


なんしか楽しみー♪