面接は無事に終わりました。

だけど

電話が鳴らない(:_;)

言い足りないこといっぱいあるよ!!

だから

まだ面接してほしいよ!!


うーん。

今日は人事の方が不在だったようなので

連絡できないのかも!と前向きに考えます。

2次の時も4日後やったしね。

まだまだ希望を持つのです*


ああー

もっと喋りたいよー

15分自由に喋って下さい!

とかいう面接ないかな?笑


電話を待つだけでは何も進まないので

明日は次の選考に向けて筆記の勉強するのだ!!

また新たな気分で頑張ろう♪


今、結果を待っているのは3社。

どうか携帯がなりますように!!


でわでわー。

緊張して気分が悪いよ←

あーダメだよ!!

落ち着かない!!

誰か助けて!!笑。


今までよりも

まじめに、誠実に、できることをやりました。

それは自信で勇気。

でも、用意周到というのは怖いです。

行き当たりばったり、結果オーライの方が気楽です。

だけど

それじゃ熱意は伝えられない。


大好きだから

逃したくないから

その分怖くなる。。。


楽しむ余裕をもたなくちゃ!!


行き場のない気持ちで部屋の中を見回すと、

あの人のsmile! beat!の文字を見つけた。

心が暖かくなりました*


頑張るぞ!!


明日は雨模様みたいだけど。

前の時も雨だった。

雨はよい知らせの合図かもしれない。

だから雨でいい。


あとはやるだけ!!

あなたとずっと一緒にいたいとプロポーズするのだ!!笑。


***

君を好きだと言える事が

僕のすべてさ

***


昨日は久しぶりにスムルースを見に行きました*


時間ぎりぎりに到着して、終わったらすぐに帰ってしまいましたが。

イベントはとても楽しかったです!

ALvinoも素敵やったー!

欲を言えば、もう少し暖かかったら良かったけどね◎笑。

でも

久しぶりのスムルの歌とお喋りは元気が出ました!

また来月聞けるのが嬉しい♪


今日は世界の終わりのライブと、谷さんのライブが大阪であるのだけど、お留守番。

さすがに2日連続でお出かけする勇気が出ませんね。

うーん

この就活独特の後ろめたさが早くなくなってほしい。

てことで

今日は我慢して、面接対策をしています。


知らないことを言おうとするから緊張するんだよ。

よく知っている自分のことを、面接官に教えてあげるのが面接だから、緊張するものじゃない。

って大好きな先生に言ってもらった。

だから

良いことを言うのじゃなくて、言いたいことを言ってくる。


面接まであと2日。

力まず、手を抜かず。

笑顔、ゆっくり、元気よく。

楽しみだー♪