携帯が鳴らないんだよー。

むーん。

もう少し猶予はあるけど。

気持ちを切り替えて再スタート!


そして

今回の再スタートは原点回帰。

当初の目的に立ち返ることができそうです。

結局のところ、今までが回り道だったのかもしれない。

少し夢を見たかったのかもしれない。

どれも全力だったけどね!


もう止まれない。

もう戻れない。

今までの回り道で得たたくさんのものを持ち寄って

最高のパフォーマンスをしなければいけない。

今までは結果がすべてとは思わなかったけど、

次は結果を出さなければ意味がないと思う。


てことで

全力で進みきるのだ!!


大好きな街へ帰るよ。

大好きな人のところへ帰るよ。


あたしがあたしらしくいれるのは、悲しすぎる思い出のあるあの場所。

嬉しすぎる思い出のあるあの場所。

絶望も、希望も、夢も全部詰まったあの場所へ帰ろう。



でわまたー!

色々考える。


今、不安があること。

夢があること。

希望があること。


それを今すぐに解決しなきゃいけないことが

悲しいと思う。


何だろうな~

気持ちと現実がうまくリンクしない毎日。

本当はどうするのがいいのかな?

今の気持ちが、未来の気持ちのわけがない。

うーん。

迷宮入りの無理難題ww

考えても仕方がないので動くだけ。


結局のところは精神論で生きている

無駄にポジティブなあたしなので。


ケセラ・セラ

なんとかなるわつって。


明日は気が向いたらゼミに行こう。

まだ4回生になって2度しか出席してないわww笑

今日はスムルースを見にタワレコのインストアにお出掛け*

体調不良だったのやけど、インストア終わりには完全に元気になった!

音楽のパワーですか?笑

ま、体調が良くなる程なので素敵なイベントなのは言うまでもないですね←


それよりも今日が発売日ということで

昨日の夜からHANDをじっくり聴いております。


HAND(DVD付)【初回限定生産】/スムルース
¥2,800
Amazon.co.jp

Beatと体感幸福論は1番馴染みがあるので好きやけど、

今はどこか欠けた心がお気に入りです◎


*弱いところに ボクらは寄り添い合っているのかな*


まだあまり聴けていないのでじっくり聴きます♪



ほなほなー