今日はスーツでおでかけ。

地図には徒歩8分って書いてあったのに、余裕で倍はかかったよ。

別に遅く歩いたわけでもないのに。

遠いわ。笑。


説明はもとより、久々に就活生とお喋りできてわいわい←

説明会の前後のお喋りが最高に楽しい!笑。

そして、今までかなりの方とお喋りしてきたけど、意外と繋がるものですね。

世間は狭いのですww

あー楽し!


もちろん就活もまじめにしてるよ!笑

今日はESを1社出したし。

今からもう1社を練って、今日明日中に出そうと思います。

もう地元就職に傾きかけているので、地元の大好きなところをいっぱい出す!

地元愛は誰にも負けないのです。

がんばろう!


明日もスーツでおでかけ。

明日は学内やから新しい出会いはないけど、久々みんなに会いたいなあ。

楽しみ!!


ほなほな。

今日は母の日やね!

何もしていませんが←

気持ち程度のバイト代は就活の交通費に消え、親からは仕送りをいただいているあたしにとって、今年は何もプレゼントすることができません。

ということを、先日実家に帰った時に伝えておきましたww

誕生日にはちゃんとプレゼントするからね!!

3月やけど!笑。

あとは、きちんと就職するので許して下さい←


はい。

そんな今日は某社の玉手箱受けたよ。

まさかの  げ き ち ん !

言語は今までよりはできたのに、得意としてた計数でコケたという情けなさ。

もう立ち直れないorz

グループ3社併願したのに、全部このテストの結果がいくんやもん。

泣けるわ(´□`。)

まだ結果は分からないけど、そこで働きたいよ!

面接でなら、大好きなこと伝えられるのに。

足切りで切られるなんて嫌だ!

もう祈るだけです。


おまけにOKコンビのライブも落選(:_;)

行きたかったー!

行かれる方はまたお話聴かせて下さい☆



さ!

マイナスなことは置いといて、ESの志望動機を考えよー。

とあることを完了しました!!

思い立ってからはかれこれ半年ぐらい経つのではないか?

自分のずぼら加減に呆れます←

きちんと出来ていればいいのだけど…

不安!!


関係ないお話ですが、髪の毛が切りたいです!

就活が終わったらしたいことの第一位を常に占めている訳ですが…

いつになったらできることやら~苦笑。

たぶん、今の長さは人生で1番長いはず。

でも、髪を乾かすのに時間かかりすぎて嫌なのです!!笑

てことでばっさり。ざっくり。

30cm程切りたいのだ!

7月までに実現できると信じてます!!

その意気込みで今、生きてますww←おおげさ

うーん。

どうでもいいお話ですいません。


明日は某社のWebテスト受けるぞ!!

GABの言語時間足りるわけないけどww

玉手箱の計数は楽しいからいいや*

必ず受かるのだ!!


てことでまた。