やっとスムルのDVDを見終わりました。

遅っ!←

それにしても、WALKっていい曲ですね。

泣けますね。←


最近ずっと考えていることがあります。

もうずっとずっと前から、考えて、答えを見つけては全部捨てての繰り返し。

地元にUターンするのか、という問い。

正直、大阪か京都市内に一人暮らしをしていたいです。

行きたいところも、したいことも、全部手の届く所にあるから。

でもそれは、今の答えにすぎなくて。

当たり前に月日は流れるし、気持ちも変わる。

きっと10年後は今、思いもしないようなことを考えてる。

やりたいことも、行きたい場所も、今とはまるで違うと思う。

じゃあ、地元に帰ることが正解なのか。

それもまた疑問が残るのです。

それは、今やりたいことを、少なからず犠牲にすることだと思うので。

そんなこんなで、ずっとずっと考え続けている。


難しいなあ。


今の希望としては

地元に戻り、土日が休みの仕事に就いて、最低でも月1以上で大阪へ出向き、ライブへ行くこと。笑。

願わくば、年1回は遠征もしたいね。

激しく不純だらけだなww

でも、それぐらいありだよね!

と、言い聞かせてみます。笑。


地元に帰るなら、車の猛練習が必要なので、行く行くは大阪も自力で行けるはずだし!

そう思えばいいかもしれない。笑。


そんなところでどうでもいいお話でした。

また明日w

とゆう間に時間は過ぎてしまいます。


きのうはaikoのライブへ行きました。


aikoのライブは

小さくて、大きくて

遠くて、近くて

とっても素敵でした*


楽しそうに歌って、走っている姿がすき!

そして今は

うちはきのうライブに行ってたの?とゆう感覚ですw


ほんまに夢みたいで、

あそこの会場にいられたことに感謝です◎



そんなこんなで昨日楽しいことがあったので、

今日はまじめにゼミに行きました!

実に3週間ぶり!

ほんとは今日がゼミっていうことを、朝まで忘れてたけどw

4年生になって3回目だよ~(一応毎回行けば6回目のはず)

久しぶりに大学を歩くと何だか知らないうちにマイナーチェンジしてました。

今まで開きっぱなしだったドアが自動ドアになっていたり、

名ばかり緑地広場(笑)に緑の芝生が植えられてたり…

新鮮でしたww

そんなあたしは、来週も行くのです!

初めて連続で出席する!笑。

目的はゼミ後にあるんやけどね~

来週もがんばりまーす。


ほなほな。

傷をなめ合うだけでは何も解決していない。

だけど、そうすることで落ち着いたり、楽になったりするものです。

久々に大学の友達と会うとほっとします。

お世話になっている先生とあいさつするとほっとします。

だらだらと、どうでもいいお話を聞いてくれてありがとう!

また明日から頑張れそうです。


ぬあー

うちは喋ることでストレスを発散する子なのかしら?笑。

昨日もついつい長電話しちゃった。

用事ないくせに。

明日またかけちゃうし。

まったく、迷惑な奴だww


そして今日は帰りにバイト先にも行ってきた。

もう1カ月程入ってないバイトw

社員さんにびっくりされましたw

申し訳ないので30日だけ働くことにしますww

交通費のほんの気持ちだけ稼ぐのです。

そしてこんなにバイトに入ってないうちでも有給貰えた(´∀`)

ま、半年?1年?以上働けばだれでも貰えるんやけどね。

働かずして給料がもらえるのはありがたいことです。

計画的に使うぞ。


でわまた。