こんばんは。


待つ恐怖は着々をあたしを蝕んでゆきます。笑。

だけども

時として知らない方が幸せなのかもしれません。

そうならないことを祈ることしかできないけれど。


あしたのゼミは行かないよ。

色んなことが狂ってしまうのではないかと思ってしまう。

今まで積み上げてきたこのペースは死守しなきゃ。

聞きたくない、知りたくないことは入れないよ。

ナイーブになっているわけではないです。

ご安心を。


つって、余裕をぶっこいている場合でもないという、ね。

履歴書出さなきゃ。

2次選考以降は神奈川実施で交通費の支給ないけど、いざとなった行ってやるわ。

また一段と一人行動に強くなってしまいそうだww


ほなほな。

今日のGDはなかなかにアットホームでした。

でも、なんか、GDって複雑w

楽しんだけどなー。

運要素がすごく強いと思ってしまう。

面接なら言いたいことぶつけられるのになあ。

ま、運も実力のうち、とかいうもんね。

あとは通過できていることを祈ります!


家に帰ってからは久々に万福児を引っぱり出して熟読←

フクシくんはずるいなww

何気に文子さんがツボだったりww

あまり漫画は読まないのだけど、たまにはいいね。

リフレッシュでけた(´∀`)


明日はお休みなので、雨が降らなければ図書館に行ってくる*

履歴書書いて、筆記の勉強と企業研究をしてきます。

最近の集中力のなさは残念やけど、図書館にいる間くらいは集中してやろ。


ほなほな。


今日のモーニングコールはクロネコヤマトさんでしたww

もちろん寝起きで出られるはずもなく…

不在。

てことで、夜に持ってきてもらいました。

何度もすいません。


はい。

スムルさんのチケットが届きました。

あと2カ月弱!

まだまだ2カ月弱!笑。

でも楽しみだなー。

今回はファイナルしか行けないので、妄想で頭をいっぱいにしておきます!←


さ。

素敵な7月を迎えるために明日もファイトじゃー!

今日の雰囲気と改善点を持ち寄って、ベストを尽くす!

高校時代から憧れてた会社。

大好きな人が働いている会社。

受かったよって笑顔で報告するのです。

不純に聞こえるかもやけど、それ以上に仕事が魅力的なんですよ。

社員の方もみんな優しい。

やる時はやって、たまにあほな会話が飛んでる会社。

大好きなんです。



ほなほな。