今日はそわそわしすぎて何も手につかなかった一日でした。

結局連絡来ないし!

1日先延ばしにされただけで、精神的にかなりキツイのを知っているのでしょうか。笑。

先方も今ごたごたの最中ということは、承知していますがね。

早く解放されたいのです。

あしたこそ。


今日のこと然り

何だか色んなことに身が入っていないという自負がある最近。

大事なことは遊んじゃいけないとか、

まじめでいなきゃいけないとか、

そんなんじゃなくって。

メリハリ。

メリハリ。

そんなことを思いながら、昔の日記を読んでみると、ハッとすることがありました。

昔に思ったことが今にも通じてるって不思議で新鮮。

読み返して、噴き出しちゃうような恥ずかしいこともいっぱいあるけどねw

高校時代3年間、ノートに綴っていて良かったなあ、と思いました。

当時の寝る前数十分は、日記を書くことが自分の時間でした。

筆跡さえもその時の思いを表してるって。

なんだかたのし。


明日もそわそわするので、早起きするぞ。

そして非言語の勉強と履歴書を書き溜めするのだ。



ほなほなー。


今日は朝からうろちょろしてました。

大学とか、大学のオフィスとか。


そして

いつもは自転車で出掛けるところを、

ゆっくり大好きな音楽を聞きながら歩くのとか、

少し違う道を歩いて家に帰るとか、

気分転換にいいなあと思いました*


たまたま流れたシアワセの「今日も大好きでした」にきゅんとした!←


あとは

用事で出掛けた現在選考中の某会社。

腕に若葉マークを付けた新入社員の方が頑張って挨拶してた。

そんな姿を見て、あたしも来年、こんな風にこの会社でやっていたいなあって切実に思いました。

大好きなんですよ。

ほんとにね。

この会社。


そんなこんなで、明日からは6月です。

来月こそは、全力で応援してくれる人たちに恩返しがしたいです。

もう一度気合いを入れ直して。

原点回帰でやってきます。


てことでまた。

ほなほなー。

まだまだ気温は上がりきらんね~

陽の当たってるところは暖かいけど…。


今日は近所のCDショップのセールに行ったり、

おとぎ話のチケットを発券しに行ったり。

またチケットが溜まり始めてきたよ。

手元には8枚かな?

友達の分も合わせてだけどね◎

うまくスケジュールを組んでメリハリを付けねば!

でも楽しみー(´∀`)


あとは、友達から連絡があって、飲みも決まった!

オリエンテーションから会ってないので2カ月ぶりかな?

喋るぞ◎笑


そういえば、おかんからは「新携帯買ったけど、使い方分からないー」と連絡が来ました*笑

来週帰った時に、うち仕様にいじったんねん( ̄∇ ̄+)

でもうちも使いこなされへんかも!

どんまい←


明日は2カ月ぶりの8時間労働やから頑張りまーす。

ほなほなー。