世間ではロックの日でも

ムックの日でも

あたしはとくにネタがありません←


明日は久しぶりに面接だよー。

緊張する。。。

少し前までは慣れてて余裕やってんけど。

でもま、喋り出したらイケるやろ。

という、なぞの余裕。笑。

とりあえず

自己RPと志望動機だけは喋れるようにしなな!

初めての違う業界やから、業界変えた理由も聞かれるかなあ。

んー。

がんばろ。

終わったらカフェとCD屋さんと本屋さん行くー。

今日行きたかったの我慢したから。


ほんで

明後日はまた久しぶりのゼミ行って

土曜は説明会行って

日曜はライブー。


明日の山さへ越えれば何とかなるのできばるのだ。


てことで、お喋りの練習しまっす。笑。


ほなほなー。

こんばんは。


ここ数日は

規則正しい生活を送ったり

高校時代の友達に会ったり

試験を受けたり

野生の鹿を見たり

子猫にツンデレされたり

してました。笑。


今さらながらに

風間くんと有馬くん、お誕生日おめでとうございます!

13日が楽しみだぞー*


てか

その13日のライブがソールドアウトしてました。

どうしよ。

磔磔が完売=ぎゅうぎゅう

耐えられるかしら。

あと、今回こそ学習してペットボトルホルダーを持っていくことを忘れないようにしなきゃ。

Zeppのんやけど。笑。

それにしても、開演時間に行こうとしてたけど、開場時間に行った方が安全なのかね。

端っこをキープしたいのです。

見えなくてもいいから安全な場所がほしい。笑。

そして

科学くんのCDが売り切れていないことを祈るのです。

楽しみだなー。


ほなほな。

明日こそ大学いくで。

こんばんは*

少しだけ更新がまばらです。

きっと明日からも。


ここ数日は久々に本気で泣きました。へへ。

感動して泣くことはしばしばですが、それとはまた別物です。

でも、何事も本気でしなければ、泣くことすらできないから、泣ける自分を誇らしくも思ったりします。

なんてww


ま、そんなこんなで色々ありながら…。


昨日は絵本パーティーにゆきました。

どたばたの毎日から抜け出したように、穏やかな時間にほっとしました。

はまのゆかさん、とっても素敵な方ですね。

会場全体も暖かくてほっこりしました。


そして

絵も歌も、とても感覚的で不思議な存在だと感じました。

絵は2次元的なもので、歌は耳で聴くことしかできないはずなのに、手に取るようにその感覚や匂いまでも伝わって、まるで目の前にその情景が広がってゆきます。

これってすごく不思議。

うまく言葉にならないけど。

以前、西加奈子さんの作品を読んで、この方の作品を読むことは五感を全て使う感覚に似ているな、と思ったけれど、昨日もそんな感覚になりました。

だから、とってもおもしろくて、興味深かったです。


楽しい夜でした**



明日からはまた少し慌ただしい日が続きそうな予感。

HANDを聞いて、肩の力を抜きつつ、やることはきちんとしなくちゃなあ。


でわ。