わいわーい。

今日も暑かったー

本気でスーツが耐えられない季節です。


てことで

うちは今月で脱いでやるのだ!

はい。

某社最終の案内をいただいたきました。

ここ、絶対受かります!

最終でも受かりにくい時代とか知らね。

やりたい仕事と、

将来のビジョンは明確なので、

後は今までの経験と、自信を持ち寄るだけです。

ちょこっとキャリ課のGさんとお話してこよっかなー。

むん。

ラストスパートは出し惜しみせずにがんばります。


明日は夕方まで家で勉強して

時間ぎりぎりに磔磔に行こうー*

雨やし、お金ないから、うろうろしなーいw



ほなほな。

今日も暑いねえ~

ぼーっとしていると

アツ…という言葉しか出ません←


そんな中、明日もスーツだぞーい。

凹む。。

汗だくなる。

でも、大好きな京都だよ!

昼までで終わるから、ふらっとお寺にでも行きたいけど…

観光客多いよなあ。

諦めよ。


そして

明後日になればライブ!ライブ!

久々のおとぎ話だよー。

磔磔だよー。

わくわく。

でも、恐ろしい暑さになりそうだ。

今までうちが行った磔磔で1番暑くなると予想します!←

耐えれるかしら。

心配だww


ほなほな。

今日は面接に行きました。

家から30分ほどの場所やのに乗り換えを3回もしなきゃならんの。


ほんで、1回目の乗り換えをしてから、電車に揺られること数分。。

何やら突然、目の前に人の気配が…。

とっさに、「あたし怒られる?」という心配が浮上ww

※別に素行が悪いわけではありません。笑。


よくよく見ると

高校時代の友達やった!!!

向かいに座っていたらしい。

全然気付かなかったww

てか

こんなところで会うなんて思いもしないしww


びっくりしてテンション上がったよ!!!笑。

先日、1年ぶりにその子から呑みのお誘いをもらってたんやけど行けんかったから。

すごいタイミングで会ったや◎


友達は大学に行く途中やったから、それまでお喋り。

うちが行けんかった呑みの時のお話とか、

最近のこととか。

短い時間やったけどめちゃくちゃ楽しくて、和みました♪

来月、我が家に来てなー!

たこ焼きして、飲み会して…

いっぱいいっぱい喋りましょう**


大阪に来てから4年目、電車で高校の友達に会うのは初めての経験なのでした(´∀`)



あ、面接はあっさりしすぎて緊張が無駄だったよー。

絶対に話じゃなく、第一印象で合否を決めている面接でした。

さて、どっちに転ぶかねww

あとは、スタバでおっちゃんと絡んだのが謎でしたww

今日はそんな日。


明日はゼミ。友達に参考書を持っていかなきゃ。

ほなほなー。