立ち止りたいぜ、コノヤロウ。

でも

立ち止まったら

次からがしんどくなるから

立ち止まらないんだぜ、コノヤロウ。


はい。

まじめにふまじめです!


今日は晴れていたね!

でも

じめっとしていてあまり気持ちよくはなかったなあ。

おまけに今日は筆記試験5時間w

よく最後まで受けていたと思うよ。笑、

奇跡的に受かったら次から神奈川で選考なのだ。

観光したいなあ!←


あ、そうそう。

マンションに住みつく猫が、いよいよ甘えてくるようになった!

あたしの部屋の前まできて、ドアの前でおなかを出してダラーンって無防備なポーズを取りやがる!

かわゆくて憎めないぜww笑

でも、あんまり人になれちゃうと、通報されてしまわないか不安になるのでした。

元気に大きくなれよー!


ほなほな。

何だか昨日からそわそわ。

気持ちが落ち着かなくて、

色んなことがうまくいかない。

こんなんじゃダメだって分かってるけど…

何をしても無気力なのです。


この威圧感

息苦しい感じ

あたしを追いつめているのは何?

自分?

体裁?

大好きな人?

どうしようもなく怖いのです。

いつものポジティブ・いい加減さ、

どこいっちゃったのかなあ。

あと1週間、耐えられるのか心配だ。



夕方からは友達とご飯に行きました。

こんな日だから上手く楽しめるのか心配だったけど、

友達との時間は心配事が忘れられて楽しかった!

みんながいて、

お喋りして、

おいしいご飯とお酒があって、

本当によかったなあと思いました**

帰りがけにやった、ホッケー、おなか痛くなる程笑ったよ。

絶対この不安に勝って、

みんなと旅行に行くのです!


明日は筆記試験。

がんばるよ。

こんな時間にこんにちは。


昨日の磔磔は楽しかったよー!

1人で行ったくせに、はしゃぎすぎて、現在筋肉痛です。笑。

じっとせずにはいられなかったーw

おとぎ話も、チョモラントマトも、毛皮のマリーズも

とーっても素敵でした**


帰りがけに電話をしながら歩いていると、

片手がふさがっていて、

折りたたみ傘のカバーや、フライヤーを

ぼろぼろと落としてしまったので、

1人でそわそわしていると、

優しいお兄さんと、きっと同い年のスーツの方が助けてくれた!

その優しさにも嬉しくなって、楽しい帰り道となりました◎


京都のみなさんはとってもいい人だぞー!笑


そんな昨日でした。


今日は某社に書類出して、今からバイト先で給料の〆をしてこようかなと計画中。

電話で最終の連絡もいただいたし、もうちょっと。

次のライブでは、もっと肩の荷が下りて楽しむのだぞ*


てことでほな。