何だか最近の天気はなぞやねー。

暑い日はもう夏?って思うし、

雨の日はもう梅雨に入っちゃうの?と思う。

体調管理に忙しいねえ´`


それに伴うようにして

今日は何だか落ち着かない一日でした。

手ごたえのない感触が不安で、

掛けられた言葉の端々がいじわるに聞こえて、

被害妄想だと思うけど。

ずっとそわそわしてた。


ま、こんな日もあるさ。


でも、

明日はよい日にしたいな◎

明日と明後日は大切な日だから。

唯一繋がっていられるかもしれない、細い細い線をきっちり結びたいのです。


だから、やる!

絶対パスする!


ま、こんなことまだ考えてるのって、あたしだけなんだろうな。

でも、目の前でお好きにどうぞって言われても手出しできない。

とんだ道化です。

あほくさ。

それでも、あたしが終わらせてしまうとなくなってしまうだけ。

だから、ないに等しいものでも、必死でつなげたくなるのです。


よし!

がんばろ!

今日のゼミは奇跡の4人やった!笑

やっとKくんにも会えましたw

お疲れww

そして

たまの学校は息抜きになるけど、ま、いらない情報も手に入るわな←


焦らない

焦らない

言い聞かせるのってなかなか大変なことを知りました。

けど、弱音や言い訳はしたくないし、社会のせいなんてもっぱらのお門違い。

あたしはあたしのペースでやるだけだし。

まだまだ行きたい所はあるので、そこをいかに勝ち取るか。

目前のことだけに集中しなければ。

そしてみんなに続くよ。


ともあれ、みんなおめでとう!

純粋に嬉しいよー♪


さて。

明日は早起きしてまた旅立ちます。

久々の早起きしなきゃだ!!

起きれますように!←


ほなほな。

今日の湿度の高さは何ー?←

地下鉄の空気が一段と悪く感じました。

そして、スーツがもう嫌だ(-з-)


てか

もう半そでの季節ですか?

なんだか5月に半そでってのが許せないあたし…。

8月になったら着るものないんじゃないのー?とか思ってしまう←

でも、明日も暑いのかな?

着るものに悩むや(ノ_-。)


そして

明日は学校へ行くのです。

初めての連続ゼミ出席w

我ながら感心!笑。

明日行ったら2週は休まんとね!←

不登校なわけじゃないです。

ただ、面倒なだけなんです。

笑。


ほなほなー。