今日は大学へおでかけ。

みなさん、まだまだがんばってるねー

負けちゃダメだなあ。


ところで

今日で2年なんやねー。

2年って早い!

2年前に戻りたいぞ!←

おめでとうございます*


スムルの新曲も聴きました。

しほさんってなっちゃんと仲良い方ですよね◎

色々つながるなあーと思いました。

ワンマンで聴けるの、楽しみにしてます*


さて

明日はバイト。

急遽頼まれたバイト。

数か月ぶりの2連勤。

どのライブT着て働こうかなー。

ライブTはおそらく、ライブよりもバイトで着る回数の方が多いです←


むぅ。

そろそろ

すてきなお知らせが届いてもよい時期に差し掛かるはず。

期待してまっせ!←

すてきなお知らせが来たら

楽しい7月を過ごすのだ!


ほなほなー。

今日も暑かった~。

スーツがつらいぜ!笑。

おまけにJRが遅れたせいで

電車の乗り換えが上手く出来なかったので

急いだから余計と汗だくに!

普段はJR乗らないのやけど、

乗る時は毎回遅れてるから、

遅れること前提でのらなあかんことを

改めて学びましたww

まったくもってめんどくさいこと←


そして

夕方は本屋に行ってギターマガジンを立ち読み。

お目当ては牛尾くんの記事でした。

買いたかったけど、1000円近くするということで…

無理無理ー!笑

潔く諦めましたw

付録のCD聴きたかったなー。


そういえば

7月31日@チキンジョージのチケットを予約してしまったよ。

まだ支払いも発券もしてないけど。

誰か行かれる方はいませんかー?

バンド数多いので1人で行くとしんどいかしら。

でも、空中ループ×スムルース、楽しみです*


はあ。

取りとめのないブログやわww

ほなほなー。

こんばんは。

何だか毎日どたばた劇の中で踊ってます。

ははは。

明日も6時起きで京都に行かなきゃなあ。

気合い!


そういえば

先日、高校時代のともだちと電話で話しました。

メールではなく電話で喋るって久しぶり。

懐かしい声にほっとしました*

そして

クラスメートだった女の子がCAに内定やて◎

何だか不思議な感じ!

きっと、あと2,3年したぐらいに同窓会したら色んな仕事の人たちがいるのやろうなー。

高校時代のうちのクラスは、自他共に認める変わり者の集団やったから余計とねw笑

だって

理系やったし!

AB型率が高かったし!

とりあえず濃かったし!

笑。

笑。

そんなところに混じってたあたしも、十分に変な人らしい←

どんまいやな!笑


それでは。

この辺で。


7月31日の空中ループ×スムルースに惹かれまくるまあでした◎