今日はまったくもってやる気が起きません。

最近、こういう日が増えてきている気がします。

おまけに

モヤモヤがたまりにたまって、飽和状態。

ぼんやりすると不安が溢れそうです。

あたしの知らないところで、何が起きてるの?

黙っていることが、あたしに対する優しさなら、

そんな優しさは要らない。

本当のことを伝えることこそが優しさなのだと、教えてあげたいです。

知ることより、気を使われていると感じる方が悲しい。


こんな日は、何をしてもだめなので、ただただ大好きな音楽を聴くのです。

アツくて、まっすぐで、ぐっとくる音楽に、前を向く力がわいてきます。


仲間

青春


恥ずかしくて

格好良くって

どきどきする


完成された綺麗なものより

未完成で不格好なものの方が

美しいと思う


だから

青春って素敵

あたしの好きな音楽は

いつまでも青春を歌ってる

そこが好き



続く

パレードは続く

今日も8時間働いたぞー!

やっぱり眠いぞー!

バイト中の運動量はハンパないと思います。

思い荷物を抱えてダッシュしたり

大声張り上げたり

お陰で汗だくでした。

化粧の上からがっつり顔が洗いたかったよ。

でも

運動不足を解消せねば、ライブに行けなくなりそうです。

先日のライブで、1曲すら跳ねてられない自分にがっくりしたので。

せめて1曲ぐらいは跳ねれる人を目指します←


どうでもいい話だけど

今日、仕事中にお客さんから社員に対するクレームをいただきました。

なぜバイトのあたしに言う?笑。

さすがに社員を教育するほどの権力はないですw

ま、クレーム処理は得意ですが(・∀・)

今日のお客も、社員に対してはブチ切れだったけど、あたしには「ありがとね」と帰っていきました。


それにしても疲れたわ。

シャワー浴びて、いつでも寝れるようにしよーう。


ほなほな。

眠い!

久々の仕事はくそ眠いです←

でも

4時間半しか働いてませんw

おまけに途中は

お店に来た友達とお喋りしてましたw

仕事が一通り終わったら

社員に帰りたい発言してましたw

好き勝手やらしてもらってます。

ありがとうございます。笑。


つーか

バイト先で傘パクられたww

取ったん誰やww

事務所やから犯人絞られるぞww

明日、穏やかに問いただしてみようと思います(笑)

基本、仕事場はほぼ後輩やから容赦しませんぜ←

うちの最高級な525円の傘返せ\(^_^)/笑。


さ。

そんな明日は8時間労働。

11時間拘束やからしんどいなー。

てことで

もう寝るかなー。


あ!

久しぶりに鶴さん見たいねー。


ほなほなー。