今日は美容院へ行きました*

もっさりしまくっていたので

ざっくり

ばっさり

ボリュームダウンしましたよ。

頭、軽っ(´∀`)笑


そして

昨日から今日の美容院の待ち時間でも

湊かなえさんの告白を読んでいます。

すごく読みやすいので、

明日辺りには読了できるのではないでしょうか。

感想はその時にでも。


あとは帰りに立ち寄ったツタヤで

二ールヤングのアンプラグドをレンタル。

今さらなんで?という感じですね。

ま、分かる方なら分かるはず。

残念ながら、ウーララは行かないですが、このCDは聴いてみようと思います◎



さて。

今日中にお礼状を完成させて、明日の朝一で実家に郵送しなきゃ。

ゼミは先生が変更になってたから行かないよww

変更した先生、面倒なんやもん←

担当の先生やったら就活のこと報告しに行ったのにな。

てことで、スーツをクリーニングに出したり、部屋の掃除をしようと思います。


ほなほな。

ずっとずっと不安だったことが

ようやく解決されました。


本日、無事に内定をいただくことができました*


あたしの周りにいてくれた

みなみなさま

本当にありがとうございました!


両親に電話で報告をしながら

思わず号泣してしまいました。笑。


だって

就活を始めてから8カ月、

数十社の選考。

お祈り。

この暑さでのスーツ。

周りの内定。

どれもホンマに辛かったー。

でも

したいことや、行きたい場所を、

たくさん諦めてきたことが報われてほっとしました。


まだまだ

頑張っている友達がいるので、

あたしはその子たちに報告なんてしません。

学校の友達が知らないこの場所でだけ

報告させてもらいました。


あ、ちなみに秋頃にもう1つだけ、自分のけじめとして選考に参加しようと思っている仕事があります。

だから、まだまだ勉強は続けるよ!

あとは、卒論も気合いを入れて取りかかろうと思います◎


その前に、美容院に行ってくる!

髪の毛を30センチ以上切るぞー!

あと、落ちた会社の資料を全部捨てるぞー!笑。


本当に、ありがとうございました!

リクルートスーツ・カバン・靴はクローゼットにしまって、

新たな気持ちで7月を迎えようと思います◎


ほなほな。

結局今日も何もない日。

これって無言の嫌がらせ?

そわそわ

どきどき

不安

が、ずっーと押し寄せてきた状態なので

そろそろ心臓がもたないよ。


明日こそ。


こころが高ぶってしまっているので

今日は空中ループをたくさん聴きました。

楽曲も、PVも、すてきすぎますね。

音が、光が、飛び回っては、

収まるべきところに収まって、

とっても気持ちがよくなるのです。


***

芽生えてく 小さな光

隠してないで 全部見せて

僅かでも 触れたら

空高く舞える

明日の風になる

***


さて。

6月も明日で終わるから、あたしも変わらなきゃなあ。


ほなほなー。