今日はいくらテレビをザッピングしても、

選挙ばかりの日ですね。

投票、また行かなかったなー。

住民票移してないってなかなか不便!

もうすぐ帰るんだけどね。


そんなあたしの実家、

長い年月を経て

大きく動き出そうとしています。

だから

8月は早く実家に帰って

部屋の大処分をしなくちゃならないの!

ということで

親から召集がかかりました←

バイトなんかしてる場合じゃないと←←

どう変わるのかな。

どきどき。


そして

実家に帰る時はいつだって

未だに淡い期待を抱くのです*

イタすぎるぞ、あたし\(^_^)/


つって

数日であたしのあの部屋、

ごっそりと片付くのかしら(^▽^;)

なんやかんやとしているうちに、ちょっぴりお久しぶりです。


最近は、とてもおだやかで、

でも、しげきてきな毎日を過ごしています。


先日行ったOKコンビとaikoのライブは

どちらもそこにいれることが嬉しくって、

どきどき、そわそわ、わいわいしました*

もちろんライブは、すごくすごく素敵で楽しかった!


1カ月ぶりにゼミにも行きました。

ゼミの担当教授がここ最近ずっとお休みなので、

他の先生が担当することになっていたのだけど、

見事に放置プレイされました(笑)

仕方がないので学部室でお喋りした後、

最寄り駅のカフェに移動してまたお喋りしてました◎


友達との会話で思いだしたのだけど、

就職したら実家に戻ることになるので、

大阪でやり残したことを全部やりたくなりました。

おっきな花火大会や、ベタな観光地巡りや…

時間がある今しか出来ないことが山ほどありそうです。

誰か付き合ってくれる人募集!(笑)

友達は彼氏と行きたいやろうから、

なかなか誘われへん!←


そんな感じで毎日過ごしてますww


今日は部屋の掃除をしていたら

図書カードが3枚出てきたので、

さっそく本屋で本を買いました。

あおい (小学館文庫)/西 加奈子
¥480
Amazon.co.jp

明日から読もうと思います◎


ほなほなー

うーん。

昨日から体調が思わしくない…。

夏バテなんかなあ?

熱はないけど、体がだるいわ。


でも

明日は久しぶりのライブ*

大石くんは3月以来?

亮三さんに至っては…

分からないほど久々ですね←

楽しみだなー(´∀`)


おまけに

今までのライブは

気分的に後ろめたさがどこかに残っていたので

今年で1番完全に楽しめるライブになると思う!


久しぶりにお友達とお茶出来るし、

わくわくするねー◎


うきうき気分で向かいます!


今日はOKコンビのウェザーニュース聴いて寝よ☆


ほなほなー。