18日

スムルース*HANDツアーファイナル

なんばHatch


19日

おとぎ話*やらなきゃいけない夜

十三ファンダンゴ



どちらもすごくすごく楽しくて、

自然と口角が上がって、

肩の荷が下りる、

ような。

そんなライブでした*


この2日の締めくくりに聴いたSMILE。

ほんまにいい歌なのです!


***

恋をした瞬間に

涙が溢れる

ドキドキとため息の間で

心が揺れる

君の好きな「おとぎ話」

決して色あせはしないだろう

流れ星に願うことは

僕と君の世界の事

***


ライブで聴いた

「今しかない」という言葉がぐさっときました*

どんどん流れていく毎日の中で

少しでも今を大切にして、

遊んだり、学んだり、眠ったり、食べたり…

そんなことをすると

きっと色んなものが見えるんだろうなあ。


俺達に明日は無い。

今しかない。



さて、今から6時間働いてきまーす。

お店でスムルとおとぎ流したいわー笑。

有線やから無理やけどなw


ほなほな。

今日は暑すぎてとろけるかと思った!←

やっと梅雨明けやってねー*

嬉しい!


でも

この晴天に誘われてお出掛けしたのが間違いでしたね。

梅田のヨドバシ行ったんやけど、

電車に乗る時から人多すぎやった!

お目当てのユニクロでジーパン買えたのはよかったけれど。

裾上げの仕上がりを待って、

そそくさと帰宅してきました◎


さてさて

明日はスムルのライブですね。

今回のツアーはファイナルが初参加なので、

セトリやら何やら楽しみです*

参加されるみなさま、

よろしくお願いしますー◎


ほなほな。

昨日も今日も…

日中暑すぎ!

夕方どしゃ降りすぎ!


今日はお昼前からちょっぴりお買いもの。

GPのセールに行って、

Tシャツ2枚だけ買って、

(2枚で2000円いってないのだよ!←)

ABCマートでVANSのスニーカーを買いました*

完全なる衝動買いw

でも、可愛いので気にしない!

VANSを買うのは中学以来じゃないかなー。

靴底が平らなので、

テニスシューズにしていたのです*

そろそろヒールをはくのもしんどいので←

スニーカーをいっぱいはくぞ◎


明日こそ1日ずっと晴れてほしいな~*

洗濯をたくさんして、

ふとんを干すのだ!

わくわく。



ほなほなー。