暑いです。
いや、熱いです。
冬が恋しいです。
今日はぐったりしすぎて
何もする気にならなかったー。
読みたい本も
行きたい場所も
聴きたい音楽も
たくさんあるのに気力がー。
冬生まれを理由に夏嫌いを肯定している次第です←
明日からはバイト4連勤だってさ。(他人事)
バテずに乗り切れるのか不安!
ま、来月のシフトで大量の休みを頼むから頑張ろうー。
ほなほな。
速読術が身につけたいまあでしたー。
暑いです。
いや、熱いです。
冬が恋しいです。
今日はぐったりしすぎて
何もする気にならなかったー。
読みたい本も
行きたい場所も
聴きたい音楽も
たくさんあるのに気力がー。
冬生まれを理由に夏嫌いを肯定している次第です←
明日からはバイト4連勤だってさ。(他人事)
バテずに乗り切れるのか不安!
ま、来月のシフトで大量の休みを頼むから頑張ろうー。
ほなほな。
速読術が身につけたいまあでしたー。
昨日は夕方から高校時代の友達と遊びました*
駅で集まって
近所のスーパーで買い出しして
たこパ兼呑み◎
みんなビールばっかり飲むから、あたしは無理だったよー笑
1人チューハイでさーせんww
地元の友達はみんな強いんだよなあ!
おまけにテレビはひたすら某韓国のグループのDVDでした←
ごり推しされたけど、さっぱり付いていけずww
食べ物も飲み物も尽きた所でジャンカラ♪
朝の5時までがっつり歌ったよー*
やっぱりDAMはあたしの歌える歌が少ないけどね。
WHITE SONGが入っていたので、1人気分よく歌わせていただきました←
全裸じゃないっす←←分かる人は分かるww
あざーっす。笑。
5時にカラオケを出て、駅で始発まで電車待ち◎
朝っていい感じに涼しくて、明るくて、快適だということを学んだよw
始発来たら1人の友達と別れて、あたしともう1人は我が家へ帰宅。
風呂入ったあとに、7時ー13時まで爆睡ww
オールは無理やな!
起きて、だらだらして、お昼食べに出掛けて、そのまま駅で解散となりました♪
いやあ。
楽しかったー。
次はみんなで鈴虫寺行く約束をしたので楽しみだなあ!
幸せになるど◎笑。
ほなほな。
今日もお昼間にブログ!
今日は家中の掃除をしながら、SALE!を聴いております◎
アテなしの影響かもしれない!笑。
久しぶりにiPodではなく、CDを開いたのやけど、
帯裏のコメントがとっても素敵で、幸せな気分になりました♪
そういえば十三でのライブの時、
ちょこっとLet it beやHello Goodbyeを歌っていたので、
ビートルズも聞きたくなったけど、
音源が実家だということに気付いて残念でした。
ネットで探せばいくらでも聞けるんだけどね。
ステレオで聴きたいのだ!←
ビートルズのCDは、あたしが人生で1番最初に自分の意思で手にしたCDかもしれない。
小学生の頃に先生から借りたのだけどね。
田舎でCDショップもほとんどないし、洋楽なんて程遠い存在だったあたしの手元に来たCD。
ピアノの譜面も一緒に貰って、下手っぴな弾き語りをしてみたり。
とっても大事に聞いていたなあ、と思い出しました*
今度実家に帰った時に、じっくり聴こう◎絶対に色あせない音楽って本当にすごい。
あたしが今持っているたくさんのCDたちも、少なくともあたしにとって、きっとそんな音楽になるのだろうなあ。
さて。
今から、高校時代の友達が我が家へ来るのだ!
たこ焼きして、呑んで、お泊まり会。
楽しみだ!