暑いです。

いや、熱いです。

冬が恋しいです。


今日はぐったりしすぎて

何もする気にならなかったー。


読みたい本も

行きたい場所も

聴きたい音楽も

たくさんあるのに気力がー。

冬生まれを理由に夏嫌いを肯定している次第です←


明日からはバイト4連勤だってさ。(他人事)

バテずに乗り切れるのか不安!

ま、来月のシフトで大量の休みを頼むから頑張ろうー。


ほなほな。

速読術が身につけたいまあでしたー。

昨日は夕方から高校時代の友達と遊びました*

駅で集まって

近所のスーパーで買い出しして

たこパ兼呑み◎

みんなビールばっかり飲むから、あたしは無理だったよー笑

1人チューハイでさーせんww

地元の友達はみんな強いんだよなあ!

おまけにテレビはひたすら某韓国のグループのDVDでした←

ごり推しされたけど、さっぱり付いていけずww


食べ物も飲み物も尽きた所でジャンカラ♪

朝の5時までがっつり歌ったよー*

やっぱりDAMはあたしの歌える歌が少ないけどね。

WHITE SONGが入っていたので、1人気分よく歌わせていただきました←

全裸じゃないっす←←分かる人は分かるww

あざーっす。笑。


5時にカラオケを出て、駅で始発まで電車待ち◎

朝っていい感じに涼しくて、明るくて、快適だということを学んだよw

始発来たら1人の友達と別れて、あたしともう1人は我が家へ帰宅。

風呂入ったあとに、7時ー13時まで爆睡ww

オールは無理やな!

起きて、だらだらして、お昼食べに出掛けて、そのまま駅で解散となりました♪


いやあ。

楽しかったー。

次はみんなで鈴虫寺行く約束をしたので楽しみだなあ!

幸せになるど◎笑。


ほなほな。

今日もお昼間にブログ!

今日は家中の掃除をしながら、SALE!を聴いております◎

アテなしの影響かもしれない!笑。

久しぶりにiPodではなく、CDを開いたのやけど、

帯裏のコメントがとっても素敵で、幸せな気分になりました♪


そういえば十三でのライブの時、

ちょこっとLet it beやHello Goodbyeを歌っていたので、

ビートルズも聞きたくなったけど、

音源が実家だということに気付いて残念でした。

ネットで探せばいくらでも聞けるんだけどね。

ステレオで聴きたいのだ!←


ビートルズのCDは、あたしが人生で1番最初に自分の意思で手にしたCDかもしれない。

小学生の頃に先生から借りたのだけどね。

田舎でCDショップもほとんどないし、洋楽なんて程遠い存在だったあたしの手元に来たCD。

ピアノの譜面も一緒に貰って、下手っぴな弾き語りをしてみたり。

とっても大事に聞いていたなあ、と思い出しました*

Let It Be/Beatles
今度実家に帰った時に、じっくり聴こう◎
¥1,767
Amazon.co.jp

絶対に色あせない音楽って本当にすごい。

あたしが今持っているたくさんのCDたちも、少なくともあたしにとって、きっとそんな音楽になるのだろうなあ。

さて。

今から、高校時代の友達が我が家へ来るのだ!

たこ焼きして、呑んで、お泊まり会。

楽しみだ!